目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

しょうや

[しょうや]

キャラID
: YJ668-288
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうやのプレイヤーイベント

2016-12-23 04:18:33.0 2016-12-28 21:43:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
今年最後の、集え!第13回皮装備集会…?いいえ、レザーとケイツドの思いを込めて!集え!ケイレ(イ)パーティー♪最後に重大なお知らせが…?
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-12-28 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-12-28 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • ランガーオ村武器防具屋前
参加条件
  • あり
  • ドレアが好きな人(当イベントはドレア系では無くバラエティ系ですので予めご理解下さい。)

    プレイベが好きな人又プレイベに興味をお持ちの方。

    皮装備が大好きで皮装備に恋していて愛している方(主催者の願望)
    (ドレスコードについては特に縛りはありません。ですが皮装備集会も兼ねておりますので皮装備を持っていると良いかも知れません。)

    荒らしは絶対に駄目。途中参加、抜けはご自由にどうぞ。
イベントの内容
あぁ、今年も終わりが近付いて来ちまったぜ…知ってるかパトロス。お年玉は稼ぎが有る人が無い人(子供等)にあげるんだぜ?…って事はよ?職に就いてない人は貰えるって訳だよな?凄い発見だろ?

んな、事言ってないでさっさと仕事せんか!この馬鹿息子が!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、茶番劇にお付き合い下さり有難うございましたm(__)m

茶番劇でも言っておりましたが今年も終わりが近付いて参りましたね。
12月の後半ですし皆さんも年賀状の準備だったりクリスマスパーティの準備だったり、色々忙しいのでは無いのでしょうか?

私も忙しいです;^_^A…えぇ本当に。

それでも!最後はやりたかったのですよ!

最後は…最後は…両方いっぺんにやってしまいましょう!
第13回皮装備集会及び何回目か分からないケイツド!

まず、2つのイベについておさらいというか軽く説明致しましょう。

・皮装備集会
皮装備集会とは皮装備(皮の帽子、皮の鎧、皮のズボン、皮の手袋、皮の靴)や革を使っているであろう装備もしくはそれらを使ったドレアを着て集う会の事である。
主催者(私)の暴走も有り集会が集会じゃなくなる事も有りましたが今の形で丸く収まっております。
皮装備集会の理念
1つ.ドレア好きの方に安くて良いドレアを提供する。

1つ.皮装備に少しでも関心を持ってもらう。

1つ.皮装備信者にせんの…マインドコントロールする事。(えっ?)

これらを理念、目標として開催してきました。


・ケイツド(旧名 軽装備ドレアの集い)
元々軽装備(騎神等の重装備以外)のドレアの集いだったのだが主催者(私)の暴走によりゲーム大会をする場になったり、童話師による童話披露が行われてきたが、現在は…現在もあまり変わっていない。
元々不定期に開催していた皮装備集会以外で何かやろう!という思いから始まり毎週木曜日という定期イベントになっていった。しかし、主催者(私)が色々なイベに顔を出したり応援に行ったりする様になった為木曜日と土曜日しか時間がとれなくなっていったのだが、更に土曜日にも別イベをしたりとした為、ケイツドと皮装備集会どちらか好きな方を木曜日にする。という形になってしまった。

以上、2つのイベの説明…っていうかこれまでの歴史でしたw

さて、そんなイベですが今年最後となりました…。
反省する部分が多く、多過ぎる。至らぬ点が多々あったようですが。
今回も、これからも今までのスタンスを変えるつもりはありません!
(こういうのはプレイベ感想に書けば良いのにと今更ながら思う。)

長くなりましたが今回のイベントですが、今までの集大成を持って参りました!

〜〜やる事リスト〜〜
・大喜利 お題「ドラゴンクエストⅫが発売されたが殆ど売れなかった何故」
                        「ヒューザの隠していた恥ずかしい趣味とは何?」
                          「リーネがお金に困っている…何故?」
・新レザーソング披露
・誰かを指名してお話を聞く会
・皮について語ろう『レザー素材のジャケット』
・皮装備○✖️クイズ♪

ワイガヤするイベントですので、というかやる事は大体当日に決まるタイプですので、絶対行くし、内容は絶対把握したいんだ!という方は当日にもう一度見て下さい。ちょっと行ってみようかな〜という方は当日のお楽しみ。という事でヨロシク☆

追記:スケジュール改め、やる事リスト作成しました!

皆様是非遊びに来て下さいね〜♪


最近のびっくりなニュース。とあるお城にて兵士の行動が死刑級↓





いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる