目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

しょうや

[しょうや]

キャラID
: YJ668-288
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうやのプレイヤーイベント

2017-05-03 13:04:35.0 2017-05-04 18:40:05.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
緊急!井戸端談話replay♪inガートランド城下町
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-05-05 15:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-05-05 17:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • ガートランド城下町井戸付近マップF-6辺り
参加条件
  • あり
  • 場を荒らさない精神!
イベントの内容
皆様どうも(*≧∀≦*)…この度は数ある告知の中からこの告知を見て下さり誠にありがとうございますm(__)m
当、イベントの主、影では井戸端の処刑人と呼ばれております。しょうやと申します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜内容〜
今回はぁぁ!井戸端流ぅぅ!
『自己紹介‼︎』

フレンドになりたい!この人ともっと話してみたい!となるにはまず自分の事を話さなければなりませんよね?
自分の事を話せば私も、これが好き!などの会話が生まれちゃう?かもね。

ただし…井戸端談話は別称、井戸端の処刑会と呼ばれておりまして…
私が出すルールを守って自己紹介して下さいね!
(ルールの方は当日のお楽しみ♪)

因みに自己紹介でなるべく言って欲しいのは…
・ドラクエの好きなコンテンツ

・何時頃よくインする方

・どんな色が好きか。よく、ドレアで使う色は?などなど
思い思いに自己紹介して下さい♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜こんな人にオススメ♪〜
平日昼間インの方

GW中暇な方

平日昼間インや夜型のフレを探している方

井戸端流の処刑を受けてみたい方

人の話を聞くのが好きな方…etc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレイベ初心者大歓迎♪
巷ではこのプレイベを乗り越えれればどんなイベントでも耐えられるなるようになるらしいですので。ここで思う存分鍛えていって下さいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは皆様の処刑される姿を想像しながらお待ちしております…

さぁ!処刑会の幕開けだ!

前回の写真↓(wiiの為沢山の方が消えております。詳しい写真は他の方のプレイベを 感想からご確認下さい♪)

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる