目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

しょうや

[しょうや]

キャラID
: YJ668-288
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうやのプレイヤーイベント

2017-07-07 16:48:58.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
緊急!井戸端談話replay inジュレット(別名井戸端の処刑会)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-07-10 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-07-10 16:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • ジュレット井戸前(井戸の中には入らない様お願い致します。)
参加条件
  • あり
  • 場を荒らさぬ精神!

    覚悟?
イベントの内容
どうも、皆様おはこんこん!私、井戸端で楽しい楽しいイベントを開いている者です。(えっ
この度は数ある告知の中からこの告知を読んで下さり誠に有難うございます!
是皮最後まで読んで下さると嬉しいです♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やぁ!アストルティアの受刑者諸君!今回は楽しい楽しい井戸端を始めようじゃないかっ!何だって?久々じゃないかって?そうだな…私も色々忙しい身ではあるからな。

そうだねぇ…今回のテーマはやはり再開を記念して『自己紹介』といこうじゃないか!

1人ずつ井戸の前に来て自己紹介をするだけの簡単なイベントさっ!
おっと?1つ言い忘れていたが皆には1つ私からルールを与えよう。このルールに従い自己紹介を自由にしてくれ!

話は以上だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜こんな人にオススメ〜
お昼プレイヤーと交流がしたい方
お昼プレイヤーとフレンドになりたい方
私の処刑を受けたい方
処刑されてる姿を見るのが好きな方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沢山の受刑者を待っているぞ!

↓前回?の写真

主wiiの為ほとんど写りませんがご容赦下さいませ!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる