目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

しょうや

[しょうや]

キャラID
: YJ668-288
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうやのプレイヤーイベント

2020-03-03 21:51:01.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★お昼プレイヤーの為のドレスアップパーティー★〜凝集する過去と今ver3〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-03-05 13:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-03-05 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー33

  • 開催場所
  • メギストリスの都D-5付近
参加条件
  • あり
  • 慣れない主催を許して下さる寛大な心

    ドレアがお好きな方

    大きなお魚を出すのはおやめ下さい
イベントの内容
みなさま、アストルティア生活は楽しめていらっしゃいますでしょうか?
ドレスアップ好き同士で集まってみたいなと思ってもお昼にイベントやってないしなぁ…なぁんて思っている方は居ませんか?

居ますよね?

居ますね。

はい!居ます!なのでやります!はい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【内容】

ゆるっと開始時間に集まってもらって参加者同士できゃっきゃきゃっきゃとお喋りやお写真を撮っちゃいましょう♪


ドレアテーマは有りませんので、新しく作らなくてだいじょーぶ!
自分のお気に入りの服を着て沢山交流しちゃいましょう!

参加したいけどお話しできな………あたしにお任せください!
あたしがぐるぐる〜っと回って、お話やお写真を撮っていきたいと思っております。

インタビューと称してアナタのこだわりポイントなどを聞いちゃうかも…?

時間がきたら集合写真をパシャりして解散!
また遊ぼうね〜
(*参加者間のフレンド申請は各々でお願いします。
何かトラブルがあっても、主催は対処致しません。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【余談】
お昼のドレアイベントは需要があります。(フレンド談)
なのでお昼メインで活動されている主催の方に少しでも興味のある方は是非開催しちゃってくださいっ!


ここまで読んで下さり、ありがとうございました。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる