目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2017-08-19 10:31:47.0 テーマ:スクールライフ

誘うおまねキー、キから見るか?ミから見るか?

学園のブラッドは、何と言いますか婦女子に入れ替わっておりまして、見た目は女、頭脳は男といったコナンも驚きの「君の名は。」状態なのです。 
 
今回、ご満足戴けるまで貢いで高めた絆。
というより恋慕に近い展開w 
流れる時間を結び、運命を手繰る結び、人との絆を結び。 
そして、禁断?でもないけど、お部屋ご招待のイベント発生! 
 
乙女ゲーというか、ときメモ的展開www 

 
しかし・・・ 
男目線で女子と睦まじくするのはいいとして、外見女子へ寄ってきてくれる女子への罪悪感。
女目線じゃないから男子と接する際の違和感や、内面男子であることの男子への背徳感。
感情にうまく整理つかんw
トランスジェンダーにまだまだ歩みよれてませんね。。。私 
 
そんな恋慕的絆からのキモ展開を謳歌しまして、像とエプロンゲットぉぉぉ・・・ 


・・・ 

・・・ 

・・・これだけ? 
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる