目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2021-05-05 01:47:29.0 テーマ:その他

花束バトン

出来るプクのノゾりんからバトン回ってきた。
花束バトン?
花束って何だろう、意味があるのかなってググったら花束の本数によって込められた意味があるんだってね。へぇ~
質問は6つだったから、花束6本の意味は・・・

「あなたに夢中」

www
いや~ん(//∇//)ノゾりん


①ドラクエⅩで好きなキャラベスト3
【カミル】
強さと悲哀を纏い、フードで覆う秘匿さが何か惹かれる
でも本心は、何か報われて欲しいと願いがあるからかも

【セラフィ】
まぁただただ可愛いからw・・・かな
仲間になるホイミンの思い出補正も強いかもね

【アンルシア】
やっぱ勇者が物語にいないとね、ドラクエは^^
もっともっと活躍して行って欲しいね
これら主要キャラたちを1名ずつでもサポ雇用できたらいいのにな

②歴代ドラクエベスト3
【ドラクエⅢ】
ⅠやってⅡやってのⅢだったからストーリーは本当に良かった
音楽も大好きな曲が多い。勇者の挑戦、冒険の旅、そして伝説へ・・・
酒場いっぱいに色んな名前のキャラレベルマックスで放り込んでたなぁ

【ドラクエⅤ】
親子三世代で紡ぐお話で、幼馴染補正入ってますw
何といっても仲間モンスター育成ですかね、ハマったのは
仲間になりたそうにこちらを見ている ←スミスは怖いよ実際

【ドラクエⅩ】
何だかんだ一番のプレイ時間を誇ってるよねw
初めてのオンゲというのも印象強い要素だね
まぁまだ途中なので、次点でいくとⅣかな

③ドラクエ以外で好きなゲームベスト3
フィイアーエムブレムシリーズ
スーパーマリオシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
・・・ミーハーwww

④ドラクエ以外で好きなゲームキャラベスト3
女性キャラだと
シーダ(ファイアーエムブレムより)
ライトニング(FF13より)
ユウナ(FF10より)
・・・ミーハーwww

男性キャラだと
シャドウ(FF6)
カイン(FF4)
ギルガメッシュ(FF5)←
・・・さすがにマリオは入らんよw

⑤好きなコミックベスト3
ONE PIECE
風の谷のナウシカ
人類ネコ科
ナウシカはやっぱり原作がいい!
最後の知ってる人いるんかな?W

⑥映画で好きなヒーロー ヒロインベスト3
ナウシカ
シータ
クラリス
宮崎アニメ祭りwww
On Your Markの翼の生えた少女も捨てがたい

⑦次回す人
コウさんとチャトラさんに無茶振りしとこw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる