目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2022-07-02 14:33:42.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

seven oops

もう7月、そして猛暑!酷暑!!激暑!!!炎暑!!!!
茹だる暑さの中、バブルスライムのように溶けかけドロドロな毎日(T T)

何も出来ないまま、もうすぐ6.2なんですって。これはイカン。
まずは6.1のストーリーを回収しなければ!ってインはしましたが特にお話は進まず、いつ受注したか分からん月課と化した日課に取り組む。

レベル開放もあるようで124になるのかぁ。レベル上げもしなくちゃねってことで、まだ120レベルまみれの職を眺めつつ、何か強くなるらしき戦士のレベルを1つ上げました!(ガンバッタ)

新武器も登場するし、とりまの防衛軍産でもいいから揃えたいね。それ以前に115レベル防具もまともに揃ってませんケドw

聖守護者レベルⅣとかいつになれば行けるだろうか。。。デルメゼもバラシュナもルベランギスも行けてないんだけどねw

不思議の魔塔の階数拡張。自分は一体どこまでの階層を終えたのかすら記憶にないw

浜辺の町も気にはなる・・・1.5億か。。。
今のマイタウンほど広すぎずだし、雰囲気は悪くないけど、何か少しマップに変化があると良かったかなとも思う(工数不足か

個人的な神アプデは便利ツールではなかろうか。
心層の迷宮に行けるようになって極箱も集められるのありがてぇ。
バトルコマンドの設定が出来るようになるのもいいよねぇ。
それによく使うセリフの設定まで出来るようになる。
ホント“便利”ツールになってるよね。イイネ!


オレンジ色に染まる空の中
雨上がりの空のような 心が晴れるような
変わらなくても 変わってしまっても
巡る季節を駆け抜けていこう(フラグ

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる