目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グランマーズを切り裂く者

ももちよ

[ももちよ]

キャラID
: FP351-149
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももちよの冒険日誌

2016-06-19 20:19:47.0 2016-06-19 20:25:35.0テーマ:モンスター・ボス討伐

流氷野、野生の戦い

こんばんは、ももちよです。

今日はみんなと寒い寒い氷の大地にピクニックに来ています。

お昼ご飯のおもちをこねながら談笑しているその時、事件は起きたんです。



                  \がっはっは!俺だよ!イーギュアだよ!/ のっしのっし ある~日♪流氷の上♪獅子さ~んに♪出会~た♪

つめた~い氷~の~上~♪獅子さ~んに~で~あ~った~♪

人と野生、決して分かり合えない生存をかけた戦いが始まる・・・!


(中略)


   \ヒー!こいつらイカれてやがる!/ やったぜ大勝利!

イーギュアは前から討伐したくて宝珠だけゲットしてはめてたんですが

装備もイマイチで自分で挑んだ事なかった私にとって

今回のお誘いは実にありがたいものでした。

葉っぱ、しずく、におうだちで臨機応変にPT壊滅を防いでくれたパラさん

複垢バトで応援操作してくれたり全体を見てチャットで支持を出してくれた魔法さん2人

おかげさまで私が一番楽ちんな立ち位置でした(笑)

途中から居場所を見てイーギュアと察してバトで応援に来てくれたチムメン、フレの人も何人かいて感謝です!

死闘の果てに見事イーギュア撃破に成功したので記念撮影。

後でシャワー浴びてるのが最後まで応援してくれたフレさんです。ありがとう!

                    \ くるっ /


   
                              \   や っ た ー !   /
シャワー中の女性が襲われるハリウッド映画のテンプレのような

ウェディの悲鳴が流氷にこだましたのだった・・・
 

       ~ HAPPY END! ~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる