目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グランマーズを切り裂く者

ももちよ

[ももちよ]

キャラID
: FP351-149
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももちよの冒険日誌

2016-07-13 00:31:33.0 テーマ:その他

アルティメット・デュエル!後編

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/935262185012/view/4198581/

の続き

~あらすじ~

果てしなく続く戦いのロード!
自前のデッキでチヨバくんに挑んだドワ坊は
その圧倒的戦力差によって絶命のピンチに陥ったのだった!

ドワ坊「こ、こわい、次のカードを引くのが・・・!」

ドワ坊「もしこのカードが起死回生のカードでなければぼくは負ける・・・!
それを恐れる心がカードを引くのをためらわせているんだ!」

その時、ドワ坊の周囲を囲むように現れた幻影があった。

オガ子「ドワ坊、がんばって!あんたならできるって信じてるよ!」
オガ男「俺とお前の友情は見えるんだけど見えないものだ!」
エル子「怖がらないで、ドワ坊は私たちに勇気をくれた!」
人間子供「ドワ坊、こういうのは大抵絆パワーでなんとかなる!」

ドワ坊「みんな・・・!ぼくはもう恐れない!このカードに賭ける!ドロー!」


ドワ坊「今、すべてのパーツが揃った!封印されしエスターク、召喚ッ!!」

封印されしエスターク 攻撃力∞

チヨバくん「馬鹿な・・・ッ!」


ドワ坊「進化の秘法!エスタークフレイム!!」

ドガーン!

チヨバくん「ライフで受ける!ぐわああああーっ!俺の負けだあああーーっ!」

ドワ坊「勝った・・・!」


ドワ坊「ん?」

ドワ坊「なにこれ、あついよ・・・」


チヨバくん「わはははははー!三体融合!五頭の王多頭竜(ファイブヘッズキングヒドラゴン)召喚んんー!」

そう、封印されしエスタークを引いてチヨバをやっつけたのは
今まさに炎で焼かれるドワ坊の見たはかない夢だったのです
それもそのはず、ドワ坊のデッキには元々あんな強いカード
入ってなかったのだから・・・

ドワ坊「都合よく最強カードが来るなんてこと、やっぱないよね(笑)」

~ HAPPY END ~

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる