目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

リュカ

[リュカ]

キャラID
: IE441-666
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュカの冒険日誌

2017-09-04 21:08:23.0 テーマ:その他

そういえばエルフになって1年たった件

ちゃーっす!
今年も早いもので9月ですね~早い早い汗
昨年8月末に開始して気づいたら1年たってました∑(゚Д゚)
正直ハマるだろうなーって思ったら案の定ハマり、とはいえここまでハマるとも思っていませんでしたw 1年も同じゲームを遊び続けるなんてソシャゲ以外じゃ考えられませんでしたw
ましてはゲームはやり込まない人でもあるので常闇なんて一生縁ないだろと思ってました。そんなこと無かった、縁しかなかった()

去年僕が始めた時のツスクルの村は...
同じ初心者で人がいっぱい!!

...な訳もなくほんと9鯖1人2人ぐらいしかいなくてめっちゃ寂しかったからな!!?
ある意味ps4から初めた人達が羨ましいです、この写真程人いないでしょうが...(写真は先月の天の日) こっちは正真正銘オンラインデビューして初日の写真です!多分()
初めての写真では無いけど(初めての写真多分NPCのドワ男写してた)初めて思い出アルバムにロックするために粘った写真ですw
あれや、仕草クエまだ受けてなかったから感情表現ジャンプしかなかったんや()

正直オンラインとか怖いなってイメージしかなく、最初はビクビク怯えながら進めてたけどそんなことも無く、いつの間にか怯えることもなくなりまして(なお未だに討伐買いが怖くてできない模様)開始して1年 ハゲドワ+バニーという去年の自分じゃできない快挙を成し遂げました()
そうです!真ん中が僕です!!
正直一生ハゲドワ無縁だと思ってた。バニーもこの日初めて交換したよ...w

もっとも、プレイべの棒ホストイベに通ってる時点で昔の自分からしたら「らしくない」ようなこと自体は割としてるけどw

さてさて、書いてみた良いけどどう終わっていいか分からなくなってきた(^◇^;)
まぁ1年やってればいろいろありましたよ、ええ()
リアルの環境も1年で変わりました
始めた時は学生、今は社会人になりました。通勤電車、なれない環境でストレスいっぱい、ハゲそうです、ハゲドワになりそうです()
そういえばこの間ディレクターのりっきーが調和の力の話してたけど、僕も社会人デビュー前不安だったけどフレの皆に応援してもらったなぁって...いつの間にかリアルの生活にも元気を貰える、僕にとってアストルティアはそういう場所にもなってました。まぁその応援してくれたフレ達みんな最近インしてないんだけどな!!

1年の間沢山の方のおかげで超楽しく過ごせました!本当に感謝、ありがとうございます…!
そしてこれからもどうか、よろしくお願いしますーっ!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる