目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

リュカ

[リュカ]

キャラID
: IE441-666
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュカの冒険日誌

2017-09-18 21:34:53.0 テーマ:フレンド

【罰ゲームポエム】僕と小鳥とみつを

皆さんどうも

えぇ、っとお世話になってるパレルモさんのルームでひょんなことから罰ゲームでポエムを書くことになってしまいました…。
超ロングです、原稿用紙1枚以上のロングポエムです
えーっと、暖かく見守ってくれると嬉しいです
あとドンびいてフレ切らないで欲しいです。というか頼む今なら間に合うからいいねだけおしてブラウザバックしてくれよな!!!!

はい、いきまーす

愛と反省のポエム
【僕と小鳥とみつを】

ああ、なぜ
なぜこんなことになってしまったのだろう?
なんてね、いけないのは僕さ
僕が君に詩(うた)を強要したから
僕の詩を聞きたくなってしまったんだね

君は僕にこう言った
反省の詩を歌ってほしいと
でも僕はそんなの無理だ
その場しのぎで流れてしまったけど
出来もしない約束、
僕はしたくない!!



だから詠うよ 僕は詠うよ
反省の詩 僕のけじめの詩
約束を果たせなかった
僕の 僕自身への 反省の詩


ねぇ、みんな
僕に感謝ぐらいしてよね??
君が最初に言ったじゃないか
罰ゲームに詩を詠おうと
だから僕は君に詠わせたかったんだ

こうなるなんてわかってた
罰として詩を詠うなんて
僕一人を犠牲にしてね、だから
感謝の意を込めて
りゅかちゃんって呼んでね!!

だから詠うよ 僕は詠うよ
愛の詩 僕の心を満たすため
オーフィーヌの海より深い
僕の 僕自身への 愛の詩


常闇野良で行けて
メギで討伐買いできない理由は何?
エキセントリックな僕は
みつをのようには詠えない!!


だから詠うよ 僕自身の詩
僕は飛べない 小鳥のように
飛べる小鳥は僕みたいに詠えない
そう 僕自身は 唯一なんだ

みつをと、小鳥と、それから僕、
みんなちがって、みんないい。
だって人間だもの。
はい、えーっとはい…!w
皆さん乙様でした!
見てないよね?華麗にスルーしてくれたよね!?
さあいいねだけ押してブラウザバーック!

ひとつ言い訳するなら、主催者がイベントで罰ゲームにポエムって言いだしたんだけどこれ絶対主催者ポエム書かないやつじゃん??
それは納得できーんということでその人がDK討伐した記念にポエム書きなよーwwって書かせたんだけどまぁイベントで倍返しされったいうお話しです!以上!
おやすみなさい!!!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる