目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

リュカ

[リュカ]

キャラID
: IE441-666
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュカの冒険日誌

2017-10-29 18:00:57.0 テーマ:その他

【ポエム】ハッピーオーラ

涼しい風が吹き始め 寝苦しい日々から解放された
時はもうハロウィン
あの時から成長できたかな なんてそんなことはなかった


今の気分は宿題に追い詰められた 夏休み最後の日を思い出す
一週間でやります そう宣言してもう最終日
でもそういう人だったって 僕はなんとなく知っていたんだ
いつもギリギリで後回し
楽しみですね はよせい 時折見える
その書置きが 焦り 加速させた
まぁ、ウェルカムなんですけど・・・

いつから僕は面白い人 急にネタ振られて 戸惑う
面白いポエム持ってるって
でもごめんね あの時は迷宮中だったんだ
そんなこと考えてたら ザルトラがみなぎっちゃう!!

涼しい風が吹き始め 寝苦しい日々から解放された
時はもうハロウィン
あの時から成長できたかな なんてそんなことはなかった
だってまだ バトルチョーカーすら完成して無い
でも今が楽しめればそれでもいいじゃん
だって季節は ハッピーハロウィン
「ポエムの書き方」なんて今更 グーグルでググりだす
ぐらいにはいつもね しったかぶっていた
でもそういう人だったって 僕は薄々気づいていたんだ
ポエムの ファン って言われたって
その一言が 筆 動かしてた
僕って すっごく単純・・・

レグのテールスイング かわすタイミング 知ってるのに
ネクロゴンドの波動
いつもかわし方 わからないでごまかしていた
でも勝てれば かわせなくてもいい、よね()
甘い匂い誘われて ショコラクロスに潰される日々
世間はもうハロウィン
毎日楽しいことミッケしよう 心をハッピーオーラで
満たすんだ やりたいことが何もなければ
リュカちゃんにイタズラすればいいじゃん
約束の合言葉は トリックオアトリート 冷たい風が吹き始め ハロウィンなんてあっという間さ
トリックオアトリート
後悔してしまうその前に 夢を現にしてしまおう
おたらか花ダイヤ 花びらにして店売りしてた時もあった
たとえ知識がなくても楽しめればいいじゃん
さあ満たそう ハッピーオーラで

はーい、皆さん投下しましたよ~
リュカちゃんの黒歴史ポエムですよ~
はぁ
色々前置きとかも考えたけど清くいきなりポエムからのスタートです
あ゛ー!!ポエム待っててね!とか言っても
恥ずかしいもんは恥ずかしすぎるぅぅぅぅぅうううう
なんだろう、ポエムも恥ずかしいけどここで
あーだこーだ書くのが一番恥ずかしいかもしれない()
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる