目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

リュカ

[リュカ]

キャラID
: IE441-666
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュカの冒険日誌

2018-01-15 00:26:04.0 テーマ:その他

あけましておめでポエム!

皆様、新年あけましておめでポエム~!
年賀状送ってくださった方ありがとうございました!
鏡開き終わっちゃうぐらい遅くなりましたが改めて今年もよろしくお願いします!
ということでこの日誌を年賀状代わりにしたいと思います()
そして以前一部フレにポエム書くと言ってしまったので(言わされたのか?)新年の挨拶とは全く関係ないポエムを乗っけておきます()
ではどーぞ()


むかし 遥か5000年 
前にはもう ポエム文化が
既に 流行っていたなんて
女性を うっとりさせる
ポエムが欲しいなんて
とある王都から聞こえた

女性をうっとりさせる
どんなことすればいいの?
モテそうなイケメンに聞いてみた
そう答えはお金だと!

ロマンだけじゃ お腹はふくれてくれない
お金だ!お金だ!
うっとりさせるにはお金が必要なんだー!!
お金を稼ぐには盗むのが手っ取り早い!
キ〇ドみたく、今宵俺は怪盗リュカになる…
金目のものも、貴女のハートも頂きだぜ スイの塔 地下のやしろの
おみくじ ご存知ですか?
まずは自分の運を
神に訊いてみようか?
神様僕の金運と恋愛運教えて!
お金だけじゃ 人の心盗みきれない
金運!大吉!
ジャックポットでるかも言われたどー!
恋愛運は小吉って言われてしまったけれど!
成金だ 成金だ
お金の面は大丈夫そう?
あとは ハートを盗むだけ

ジャックポッポまだ出てないけど
御礼参り行ったんだ
ついでにおみくじもう一度だけ引いてみたんだ

お金もロマンも どっちも大事なんだ
金運!凶!恋愛運!大凶!!
無駄な買い物をするなって
意中の相手に恋人ができるって
怪盗リュカ様盗むどころか盗まれる
こうなったら
成金(物理)だ 成金(物理)だ
タロットオブフォーチュン
運命の輪がおらを成金に導くんだ~
はーい以上で終わりでーす()

Q.タイトルは?
A.ありません、考えるのめんどくさかった。だって人間だもの みつを

Q.文中に意中の相手とか出てきましたがいるんですか?
A.アンルシアとられたら死にまーす!

Q.タロットオブフォーチュンは運命の輪って意味じゃ無くね?
A.輪の場合ホイールオブフォーチュンですね(多分)、語感の問題!!

Q.14日までに書くいうたやんけ、遅刻してない?
A.ハイチコクシマシタスミマセン…

Q.女性をうっとりさせるポエムどこ行った
A.え、かっこいいでしょうっとりしたでしょ(すっとぼけ)


スイの社にフレと初詣行ったとき、最初のおみくじの結果だったんだけど、
その時に初詣ツアーとして連れてってもらった伏見稲荷ハウジングがすんごい素敵だったので載せておきます!

すごいよね!これ!!
皆さんもぜひ見に行ってみて!!って書こうと思ったけど番地忘れた()
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる