目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

リュカ

[リュカ]

キャラID
: IE441-666
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュカの冒険日誌

2018-02-19 03:07:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

7'heavenに行ってきたー!

こんにちは!
土曜日はプレイヤーイベントの7'heavenにフレと一緒に行ってきました~!
とっっても楽しかったので今回も日誌書きます~!

今回個別接客お店には並んだけれど入れず・・・残念(>_<)
人気イベントだからいつも人多いでけど昨日はいつも以上に多かった気がする・・・!
次は入店できるように早く並ばなければ・・・!

ということでフリー接客のお店を満喫してきました~

本命のあるのん様、今回も会いに行ってきました!
やっぱり会うと好きだなぁって思いますww

フレンドさん二人連れてきたんですけれど、他のホスト様が押しあるのん様なの?って聞いたら一人そうかもって答えていたので身近にライバル出現!?って感じで複雑な心境!w
あるのん様押しとしては押しが増えるのは嬉しかったりはするので嬉しいけどむむむみたいな・・・w 個別接客のお店の名物といやっぱりショーですね!
やっぱりショーは息がぴったりで素敵です!
このお祝いシャワーってしぐさ、フレと写真撮るときに使ってもこんなにぴったりそろうってなくないですか?w
新しいしぐさが増えるとその分ショーで使うしぐさも増えるかもなので、毎回毎回のショーがとっても楽しみです!

あるのん様、このハートを描くしぐさするときに何故かエホウマキっていうんだけど、いったい何だったんだ・・・w
節分はあったっけど、なぜハートを描くとエホウマキなんだw
エンディング!
いつもはホスト様写らないんだけど今回はいっぱい写った~!
あるのん様も写って満足ですw

続きます~
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる