目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

リュカ

[リュカ]

キャラID
: IE441-666
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュカの冒険日誌

2018-03-31 21:42:47.0 テーマ:その他

遅くなったけど。

先月、僕がダークキング4をサポで討伐したこと日誌に載せた後、なんとチームの皆様からサプライズでお祝いをしてもらったんです!
突然送られてきた3通の手紙にはチームのみんながお祝いシャワーのしぐさをしている写真にサポ討伐おめでとー!などなどメッセージが書かれており、一緒にダークキングぬいぐるみもいただきました!
心温まるサプライズ、なにより僕の為に時間を割いて準備していただいたのが本当に嬉しいです。ダークキングぬいぐるみもかなり高価なものであるのに…皆さんでお金を出し合って購入されたんでしょうか…チームの皆様、本当にありがとうです!

という出来ことからはや一ヶ月…
いただいた手紙にはダークキングポエム日誌お待ちしております、と書いてあったので遅くなりましたが今回はポエムを載せたいと思います()


何度全滅しただろうか
楽園に浮かび上がる死体
「こいつやってんなぁ」
と突き刺さる視線 

何度も同じ人に強制送還するとこを見られ
まじメンブレ(意味:メンタルブレイク!)
しかけてた
何度も赤まで削ってその度に
まじ卍~!(意味:調子に乗っている、気合が入ってる、他)
となっていたのに全滅繰り返して
バイブス(意味:テンション、雰囲気)
下がるわ~↓↓

サポの背中越しに ダークキング眺めてた
サポは壁更新しないから
逃げきれないルール

ダークキング見るたびに ぷっちょ食べてくなって
お腹もへるし まじぷっちょんぷっちょん
メイヴ見てもスルメ食べたくならないのに(大好きだけど)
なぜぷっちょは食べたくなる?
ぽよんぽよんぽよんぽよん
動くたびに 美味しそうな音
お腹も 空きますわ~


はい、遅くなりましたけど以上がポエムですーあははー
途中謎のJK語の乱用及び意味の解説
突然のぷっちょ
果たしてこれはポエムなのか…?
自称生きる黒歴史リュカ史上、一番の黒歴史が生まれてしまったかもしれない…!
と、おふざけはここまでにして。

メイヴサポやんないのー?って何度か聞かれたんですけどありゃむずいわ…
昨日何度か行ってみたんですがやっと赤まで行ったかと思えば残り30秒。ファーww勝てる気がしねえww
占い師、どうぐ使い、天地雷鳴士のサポ討伐報告は目にしているのでいつかは僕も…!
サポ討伐の練習楽しいっちゃ楽しいんですけど如何せんサポ分のご飯代、どちゃくそ葉っぱしずくエルフ使うので出費がやべえ…
来月には聖守護者の奮闘記(これなんて略すの)が来ることやレグパラの装備買いたいことを考えるとなかなかがっつりこれに費やしてしまうのも悩みどころである

ということで改めてチムメンの皆様サプライズありがとう!
次の写真、先に言っちゃいますがTHANK YOU!!って書いてあります 悲しくなるぐらいに酷過ぎるクオリティ。気合で読め。
だれがなんと言おうとこれはTHANK YOU!!って読める!()
まぁほら何がしたかったかは伝わらないと思うので各自脳内で美化していただけたら…!()

ではではここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!
またね~
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる