目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

リュカ

[リュカ]

キャラID
: IE441-666
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュカの冒険日誌

2018-04-16 22:29:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ひとまず…!

間違えて邪神様に獣9%のベルトささげてしまいました()
いや鬼石で強化しようとして間違えてやっちまった…
これけっこうあるあるだと思うんですけど僕だけですかね…?
ということでこんばんは! ◆骨と犬
ガートのあれ、レベル2も無事討伐できました!
構成は戦士占い天地僧侶で僕は僧侶を担当しました!
緑玉を出して野良PTに参加してきました!
そして嬉しいことにフレンドになっていただきました!常闇行くとフレが増えるって都市伝説じゃなかったんだ・・・!
改めましてこれからよろしくお願いします!また御一緒させてくださいね!

◆信じてよかったカカロン様
僧侶で大事なことはやっぱり聖女巻きかなーって思ってるんですけどHP黄色で聖女してもな…?いやでも回復してもワンパン…?って結構行動面でどうしよか迷う場面があったんですよね…でも後半カカロン様信じてとにかく聖女巻きにほぼ専念することにしたんですけど信じてよかったなぁって!
カカロン様だけでなくPTの方がしずくを適宜使ってくださったのでそれもすごくありがたかったです…!

◆破産
前々回の2の時に将軍指輪信者の僕は呪い100ブレス60でがいいかなって思って装備をクルーガー&ブルームでそろえたんだけどこれが失敗だった…
さよなら将軍指輪…ブレス80指輪宝珠で呪い90の方が全然いいわぁ…

◆nextlevel3
正直レベル2ですごい達成感なんだけど…え、これレベル3どうなってしまうん…?

ということでここまで日誌お読みいただきありがとでした!
毎回毎回日誌の書き方変わってるんだけど気分屋なのでしゃーなし()
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる