目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

リュカ

[リュカ]

キャラID
: IE441-666
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュカの冒険日誌

2018-06-30 04:16:09.0 テーマ:その他

討伐バトン日誌

ども!リュカです。
今回フレンドのタイガさんから嬉しいことにバトン日誌のご指名を頂いたので書いていきます!ご指名ありがとでしたー!!

それでは早速ランキングの方をどうぞ!

第10位
グリンバングル 1207匹
モンセロで特訓稼ぎした…けなぁ?そんなにたおした記憶ないけどw

第9位
ヘルジュラシック 1224匹
昔は竜牙石もちょくちょく狩ってたけど最近は狩ってないなぁ

第8位
アックスドラゴン 1370匹
同じく竜牙石のやつ。最近は儲かるのかな

第7位
ドラポヨロン 1759匹
4.2新登場のドラポヨが早くもランクイン。まだまだ狩るぞー!

第6位
ホイミスライム 2473匹
タロット集めでおなじみ。タロット枯渇したからまた狩らなきゃ。

第5位
プチアーノン 2710匹
同じくタロット集めの子。因みにしびれくらげは第11位と惜しくも圏外。どこで差がついたのか

第4位
メカバーン 2725匹
白箱でおなじみ。因みに白箱からはゴミしか出てない。

第3位
メタルスライム 3030匹
意外と会う機会多いですよねぇ。これからもお世話になりそう

第2位
マミー 6048匹
第3位から約2倍の差をつけて2位にランクイン。レベルあげでお世話になった。バージョン2のストーリー進めてるとき先輩プレイヤーから教えてもらった狩り場でずっと狩ってました。もう狩る機会が無いのでこのまま順位を落としていくだけですねw
効率よく狩るためにとその先輩プレイヤーがにちりんの棍作ってくださったことがすごい思い出です。もう使うことはないですが今でも捨てられない大事なものです。ナイショだよと言われましたが言っちゃいます()だって先輩プレイヤーもうインしてないし…結構時間もたったからいいでしょう?w

第1位
ドルイド 10815匹
もしかしたら今でもお世話になってる人もいるかもしれない。そんなドルイドは僕の青春(え
初心者サーバーに入れるのがあと数週間、というときにストーリーが闇の領界まで進んでそれからずっと狩ってました。初心者サーバー入れなくなるまで。なんか人気のターゲットっぽい?みたいだったので、人の少ない初心者サーバーにいれる今のうちがチャンス!と思ってたくさん狩りました。実際初心者サーバーで狩り場争いは全然なかったっと記憶しています。あー初心者サーバー入ってドラポヨ狩りたい()

2位と一位だけコメントの熱がすごい()というか他を倒していなさ過ぎて思い出が薄い…

【常闇&聖守護者】
常闇の竜レグナード 69匹
意外と戦ってないレグナードさん…。そりゃ砂も集まりませんわw

ダークキング 119匹
常闇で一番好き。でも一番倒してるわけでもない。要するにリアクションに困る子。

海冥主メイヴ 167匹
常闇では一番倒してた。でもそんなに思い出もない。リアクションに困る子。

冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガスト 75匹
レグより倒してるやんけ!
【防衛軍ボス】
闇朱の破砕将ボーガ 23匹
多分こいつ半年以上見てない()

紫炎の滅機将シュバ 62匹
最近高速周回でお世話に。がんがん倒していくぞー!

深碧の魔壊将ブラゴ 18匹
多分こいつも半年以上みてない()ガンサンバトが興味あるけどハンマー買うお金ないです

蒼怨の武骸将デゾス&蒼怨の邪骨将マッゼ 65匹
デゾスって言うんだデドスだと思ってたwこれの占いすごく楽しい。デスタン残しは任せろ
以上討伐日誌でした!
書いてて思ったのですが思ったより倒してねえええええ。というか、えー…
フレに戦闘コンテンツたくさんやっていらっしゃる方いっぱいいるからその方たちから見ると
なんだリュカ、貴様そんなもんか。はっはっはー
みたいに思われ…はしないだろうけど意外と少ない?って思われそう。自分でも思ったし。

とはいえ別に避けてるわけでもないので行きたいですけどねー
常闇おしゃれ装備欲しいし呪い90指輪作りたいし防衛軍もいっぱい周回したいし。時間足りないほんと。

さて、バトン日誌なので次に回す方指名しなきゃですね。といっても、次の方には直接チャットでお伝えしちゃったんですけど。

ということでマリーちゃん!次はよろしくですよー!
今回は常闇や防衛軍のボスまで書いてみちゃったけど別ルートで回ってたフレには討伐数ランキングだけだったので常闇系や防衛軍のボスまで書くかどうかはマリーちゃんにお任せします。
それではまた!ゲーム内でお会いしましょうまたねー!


おまけ 新しいしぐさいいよね!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる