目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

リュカ

[リュカ]

キャラID
: IE441-666
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュカの冒険日誌

2018-08-18 17:17:14.0 テーマ:フレンド

常闇バトン

フレンドのマオさんから常闇バトン日誌が回ってきたので書いてみます~
指名ありがとうございますっ!

討伐数と思い出とか書いていけばよさそうなのでなんかそんな感じで~
各種討伐数は六月末に書いた日誌でも触れたので6月末→現在の討伐数で比べてみようと思います。
【レグナード】
討伐数69匹→77匹
はいやってなーい(-_-;)約1カ月半で8匹しか倒してない…。まぁでも…案外みなさんもそんなもんじゃないですかね!しらんけど()
最初倒した時は凄い喜んだな~。常闇とか一生無縁だわ~とか思ってたけどなりゆきで行き始めて勝てなくて悔しいぞー装備買うぞー練習するぞーって行ってたらね、まさか勝てるとは~ってね。
初めて勝ったときの写真があった。ついでに日誌も残ってた。なんかすごいきゃぴきゃぴしてた。
あの頃は僧侶も押したりしなきゃで大変だったけど面白かったな~
そうえいばパラで倒したいなーとか言って一年ぐらい経つ気がする。なんかここまでくると一生やらない気がしてくるし、ほんとにやりたいのかわからなくなってくるけどまぁーそのうちね、そんな感じで~
【ダークキング】
討伐数119匹→123匹
4匹しか増えてませんね、超やってねーです…w
初めて緑玉を使ったのがDK4だったし、サポで倒したりで思い出はいっぱいありますねー。
初めて野良でPT組んで称号もってないから足引っ張るかなと色々ドキドキしてたけど倒せてほっとしたところに野良の方からなんで今まで倒せなかったのか不思議なレベル、と褒めてもらって凄い嬉しかったのを覚えてます。お世辞ってわかってても、少しくらいは自信を持っていいんじゃないかって思えるようになりました。
まぁでも今やったら忘れまくってるからなんで今まで勝てたのか不思議なレベル、とか言われそうです~w
アンノウン装備どれもかっこよくて何交換するか悩んでるんですが悩みすぎて交換できないという…このままいくと何も交換せず存在を忘れそうです。

【メイヴ】
討伐数167匹→176匹
9匹も倒してる!!すごい!!(ぇ
なんていうか全体的に常闇やってないのがばれてしまうという…
最初のころ僧侶雷100必須!?みたない空気がちょっとあっていやー持ってないし勘弁してくれ~って感じだったけど4でギガデイン減るからいらんわぁってなってよかったです。そういえば4が来る直前にメンテ入ってなんか修正してましたよね、ギガデインの頻度でも下げたんだろうか…
イカ4ももちろん最初に倒した時は嬉しかったですよ、でもレグやDKに比べると思い出が薄くて…
この写真イカ実装数週間後初めて倒した時の写真なんですけど、右の人もうネウレス装備持ってるんですよね…。野良PTだったんですけど、練習頑張ってるときにたまたまいいPTに入れちゃって勝てちゃったーみたいな。


ちなみにレロは75匹→86匹でした。この約一カ月半防衛軍とかいろいろやってましたが特にここ数週間はインそのものが少なかったなーと。というのもサブ垢のストーリー進めてたりしてたので、メインまでなかなか手が回らず…。メインストーリーは追い付いたのもあって落ち着いては来たのでメインのインが増えるかなーと。ということでこれからは常闇行く機会も増えるかなーって感じ。

今回はバトンの個別指名はしないので書きたい人いたらよろしくどうぞ~
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる