目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわハート

はるや

[はるや]

キャラID
: JV096-822
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるやの冒険日誌

2013-06-16 03:03:42.0 2013-06-16 03:15:21.0テーマ:フレンド

撮影場所「ラーディス王島 地流輪の舞台」

きたりえさんがかたまった!

その情報を聞きつけて、やってきたのはラーディス王島、地流輪の舞台。
通常登れないはずの、腰の高さくらいの壁の上できたりえさん固まってた。
チャットは各種できるものの、まず体は動けないし、コマンドウィンドウも開けないみたい。
ルーラもできない。ログアウトしてもインしたらまたこの状態。
でも、ドルボードに乗ったり降りたりはできるみたい。
動けない上にドルセリン減るけれどww フレや写真部員、通りすがりの人も集まって、きたりえさんいじり。

「…でも、チャットができるなら、まあいいよね」
「最悪今日は、お話だけでもできればね」
「きたさんはこのまま、地流輪の舞台の名物オーガになるよ」
「観光地になるね」
「見物料1000Gとろう!」
「ここに宿屋をたてよう!」 そうこう言ってる間に、アストルティアは夜が明けちゃった。
写真撮ったり、おはらいやらザオやらしてたら、時間なんてあっという間だね。

そこへ登場する謎の男。

Kinockle「お待たせしました。不具合に対応しに参りました」
いやしの服を着たデフォルト人間大人男!
でもアイコンは赤い兜!
…これが、運営スタッフ!!

どんな能力か分からないけれど、きたさんは下に降ろされたんだ。
おかえりきたさんー!! Kinockleさんと記念撮影。
おだてまくったら「オッケー」のしぐさしてくれた!
ノリいいよこの人!

「それでは引き続き冒険をお楽しみください」
「それでは失礼いたします^^」

^^←これって運営さんも公式で使うような表現なんだ!!

貴重な体験ができたー^^
僕の髪型については、また一つ前の日誌にて!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる