目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

テルミ

[テルミ]

キャラID
: TI333-868
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テルミの冒険日誌

2016-09-15 10:27:05.0 テーマ:チーム紹介

体験いかがですか?

フレの方には毎度お騒がせしてすみませんm( _ _ )m

まずは簡単にチム紹介
チーム名 ☆Mon-ami☆
私の友達 という名前のとおりに
みんなが仲良く楽しめるチームになってます☆

チムレベ 30
チムクエの強制などはなく、時間の開いた時などにまったり消化気味
ただし、ドレアムやコインボスなど行っちゃおーっていう協力的な
メンバーが揃ってます☆★

チーム人数 15名(サブ除く)
アクティブ 7名

大所帯もいいけど、少人数ならではの楽しめる空間が
うちにはあります(*^_^*)
仲良しなとこには馴染みにくい!?
そんなことはございません!!
みんな本当に優しさであふれかえってますのでご安心をwww

チャットの会話に自らも参加できて
一緒に楽しめる方は是非お越しください★☆


参加条件
レベルやストーリーの進み具合など不問!
挨拶はきちんとしましょー

もちろんストーリークエストのお手伝いや
レグナード、闇金などへの強コンテンツへのチムメンでの参加もしております!

体験からの募集ですので
気になりました方はお気軽に
こちらにコメント、いいね
または
ガタラ採掘現場地区
10069丁目6番地スラチャまで☆★

こちらからフレ申請後にお話させていただきます。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる