目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2015-05-05 17:11:42.0 2015-05-05 17:12:20.0テーマ:フレンド

吾輩は鬼である

(※思い出アルバムの隠し写真があふれてきたので
ここで一部だけ好評(公表)してみるのである)





吾輩は鬼である
名前はもうある

どこで生れたかとんと見当がついている。
何でも薄暗いじめじめした所でズーボーズーボーと
泣いていた事だけは記憶している。


吾輩はここで始めてプクリポというものを見た。



奴の耳をかじってみるとコリコリと歯ごたえがあり
噛むほどに味わい深かったことを覚えている。




奴の毛を口に含んでみれば、ふわふわとした感触があった。
口の中で溶けていく感覚を楽しんだ(そしてもう1匹には逃げられた)




奴の子供を捕まえてみると驚く程プニプニで・・・
気づいたらきれいにたいらげていた。





「ふふふ、もうよしたまえ」の一声とともに
頭も尾もダーマの力に任せてもう狩りはしない事にした。

次第に楽になってくる
苦しいのだかありがたいのだか見当がつかない

吾輩は死ぬ
死んでこの太平を得る
太平は死ななければ得られぬのだ



だが、くさいくさい
ありがたくはないありがたくは・・ない。



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる