目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2015-12-17 16:53:33.0 2015-12-17 16:55:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

☆彡セーラープルート 参上! (集え!美少女戦士に参加した)


この日、私は迷っていた。

そう、何故なら私は
時空の扉を永遠に守り続け、その存在を知ることは許されない戦士・・・。

けれども、プクPボールから、はるかとみちるのピンチを知らされた私は、同じ外部系戦士として黙っているわけにはいかなかった!


とりあえず、華麗にジャンプしてくるプクPボールをぶん殴り、私は敵の本拠地、メギストリスの都へと足を運んだ・・・。








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

時空の星、冥王星を守護にもつ変革の戦士セーラープルート       

参上!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




気づくと。隣にモンスターがいたので、思わず”デッドスクリーム”をかましてしまった私ですが、聞くとセーラー戦士だという・・・。

「だれ?」って何回か聞いたが、謎は謎のまま終わってしまった。





そして、びんきむプルートもサマに?なりかけた頃。

この場所に連れてきてくれた、フレのちあっきー君にタキシード仮面を要求したところ・・・



おわかりだろうか。

右上にいる野暮ったいタキシード仮面が!!!!!!!!(失礼)




「月野うさぎちゃん!まもちゃんがこれでいいの!?」と聞いたのだが、無反応。

以前、オカマBARでハダカード仮面なる者もおりましたが、その時のうさぎちゃんの反応と似てました。やはり、プリンセスの要求は高いようだw


その後も、彼は、四方八方から「ハットが足りない」等言われ(レンタル衣装は帽子かぶれないのよ~!)、バッシングされるかわいそうな感じになってました。




しかし、挽回のチャンス到来!!!


おわかりだろうか。

左側にいる胡散臭いタキシード仮面が!!!!!!!!(2回目)


うん。でも魚男の方が素でかっこいいし、割り切れるものがあるよね!w




その後、ちあっきー君は、この場に足りなかった戦士”マーキュリー(意外でしょ)”に似てる?フレンドさんも連れてきてくれました(隣の魚男さん)。とってもセーラー戦士想い!!!!


名残り惜しさとともに、最後は「月の光は愛のメッセージ」としめたのですが、


ななな、、、、、、

なんと!!!!!!!!!!!!!



今週またもセーラー戦士イベがあるではないですかぁああああぁ!


「集え!セーラー戦士ズ「R」!」
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/261388904115/view/3768545/


つき~のひ~か~りに~み~ちびかれ~♪
 なん~ども~ めぐり会う~♪


ん?
主催の彼、オカマBARに来てたアルテミスおっさん・・・だったような気もしますが(失礼)

出陣します!!!

今度は揃うのかセーラー戦士!! そして今度こそタキシード仮面(かっこいい)はくるのか!? 乞うご期待!☆



同じ地球に生まれたの~ ミラクルロマンス~♪♪♪

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる