目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2015-12-20 03:19:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

集え!セーラー戦士ズ「R」に参加してきた!



ど~んな ピンチの時も♪
絶対あきらめない♪
そうよ それが カレンな乙女のポリシー♪




こんばんわ、セーラープルートです。

前回に引き続き、またもセーラー戦士に変身してきました!
(前回日誌:http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/936401734880/view/3773492/)

私の存在は知ることは許されないのに、ね。


・・・でもね
私。時空の戦士として、見届けなくてはいけない戦士がいたの。


そう、それは 彼、いや彼女のこと・・・↓↓↓




パンツが見えていながらも、とってもアンニュイな雰囲気を醸し出してるでしょ?


それはね。彼、いや彼女が前回タキシード仮面を演じ、胡散臭くなってしまった過去をやり直そうとしているからなのよ。

今日は彼女にとっての第二回目の舞台。
私、お昼位にいそいそとメギストリスの美容院に行ってる彼を目撃したわ。よくみたら、服も買いそろえ、ハートのピアスまで付けて・・・細部まで手を抜いていなかったの。もう、己の女子力を恥じたくらいよ。


でも私は時空の戦士として時を停めるわけにはいかない。
だから、彼には前に進んでほしい。


そう思い続けていたら  ・・・!





ばっちりセーラー戦士に馴染んでいたわ!

思わず私も「ズコー」って言ってひっくり返ってしまったくらいよ!



時空の戦士として彼の未来が明るいもので良かったわ。すぐに同じ外部系戦士である、みちるとはるか、そしてほたるにも禁忌は犯してないことを報告しに言ったわよ。



「邪魔!」って言ったんだけど、左にモンスターが映っているわね。

彼は突っ込み仮面っていう変態の元カレで、、、ってこんな話どうでもいいわね。


その後、セーラームーンのピンチを聞きつけ、
クイン・ベリル(メタリアだっけ?)を倒しにみんなで敵の本拠地へ赴いたわ!


最初、PTメンバーが5名足りなくて、恥ずかしながらも野良に紛れて行こうとしてたけれど。ヴィーナスが何とかしてくれたわ!

戦闘はとても手強いものだったわ。
ボス敵のネタバレになるからw写真は敢えて載せられないのだけど、僧侶はフレンドのブナ・・・いえ、ほたるonlyよ。

メモとして構成を書くと

マーキュリー(男):戦士
マーキュリー(女):魔法
サターン(ブナ):僧侶
タキシード仮面:賢者
ヴィーナス:旅芸
ネプチューン:バトマス(ハンマー持ってたので確か・・・)
プルート(女):魔法
プルート(鬼):賢者


・・・。


今思い出しても笑ってしまうわwww
だって

○マーキュリーとネプチューンが壁
○サターン走りっぱなし
○タキシード仮面後方へ逃げまくり
○後から聞いたら、マーキュリー(男)が技名を言おうとしたらいてつくはどうでぶっ飛んでた
○何よりも白チャットで各戦士の技の名前飛び交いすぎw


wwwwww


でもきちんと敵を倒し、小さなメダル(幻の銀水晶)を手にいれて、地球に帰ることができたわ。


本当に楽しいイベントでした、
主催のグロウさん、いえジュピター!どうもありがとう!


月のひかりは愛のメッセージ 



ってことで〆!!!!!!!!!!!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる