目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2015-12-20 10:27:42.0 2015-12-21 01:59:39.0テーマ:プレイヤーイベント感想

[早起き] season2-1 in リンジャハル海岸


おはようございます、セーラープルー・・・いえ。びんきむです。


昨日の日誌投稿(AM3:00?)から引き続き、
少し遅刻しましたが、7時にちゃんと起きて早起き集会いってきましたよー!




実はこの早起き集会、毎週参加しており、
先週でseason1(5大陸)が終わり、本日からseason2(レンダーシア)が始まっているのですが・・・


あれ?
前回の集会よりも・・・
人が少ない。

まさか。レンダーシアだから???


そして、今回も主催者はむさんど王子よりメギストリスの後継者争いの謎を教えてもらった・・・。 

後継者候補の?3匹(右側)↓↓



○ラグアス王子にはメギストリスは任せておけない
○ラグアス王子の生き別れの兄弟が各地に散らばっている
○髪はフォステイルのように本当は長い
○油でガッチガチに固めてあるためお風呂は1日は余裕で入らない
○獣臭がする
○三段腹である(はむさんど王子限定)
○口の葉っぱは取れない(くるっぽー王子限定)



・・・・・。

とりあえず、この中で誰かが王子になったらオーグリード大陸と貿易拡大してもらい、関税無しでプクリポを送ってもらうことを約束しました。

ちなみにオーグリード大陸では、プクリポをイートインする場合10%、プクリポをテイクアウトする場合は8%の税金を今後徴収することになりそうなので、鬼の皆さまは注意しましょう。



いやぁ、それにしても。
今月はまさに師走ってこともあり、楽しそうなイベント目白押しですね!
今夜はドワ男交遊会もありますし(ハリセンを磨いておかないと・・・)

今月はびんきむ日誌を連投してしまうことがあると思うので、タイムラインを汚してしまうかもしれず・・・恐縮ながら、ご承諾をいただけますと幸いです~。


ってことでスターウォーズの夢を見ながら二度寝しますw



〆!!!!!!!!!!!!!!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる