目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2015-12-22 02:11:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今年ラストのドワ男交遊会!


こんばんわ、びんきむです!
昨晩は、今年最後となるドワ男交遊会へ行ってきました☆彡

開催場所はなんと私の故郷ランガーオ村!


ドワ男好きのプクフレ、しまじろう君も誘ったところ、なんと彼の晴れ着である”1年洗ってない頭装備”を着て登場したので「くっせー」といいながら、闘技場まで走っていきました。


久しぶりの故郷
みんな元気にしてるかなぁって胸を躍らせて行ったところ・・・










幼馴染のゴランザ君(NPC:オガ男)がドワ男さん達をぶった切りまくってました。


緊張感に包まれる闘技場。


ざわ…ざわ… ざわ…ざわ…

どわ…ざわ… どわ…どわ…



ゴランザ君の剣がふりおろされるたびにドワ男さん達が減っていってました。



私も。
祖国がドワチャッカオイルの油まみれになるのを防ぐため、友達のほーじちゃんを泣く泣くクモノ(臼)にかけて、ゴランザ君に捧げました。

その後、ほーじちゃんを見たものは誰もいません・・・



その後、生き残ったドワ男さん方と、初期ストーリー?の「ビャン・ダオ」の話をしたり、主催者ルーベンさんの巨乳はブラが必要だという話をしたり、ドワチャッカオイルは加齢臭の香りがする等、濃厚なドワトークを重ね、楽しみましたv




最後は記念撮影~♪


ちなみに、この中にドワ男さんじゃない種族が3体混ざってます。お時間あれば探してみてください^^
(すぐにわかった方はもうドワ男さんにkissしたほうがいい位、ドワマニアです!)


帰り道。一緒に行ったしまじろう君に「ドワ男に混ざればしまもかわいいね」って言ったら、「うふふ///」って喜んでいたけど。。。
実は喜ぶところじゃないからね!??!?w


主催のルーベンさん、今年は大変ドワ騒がせしてすみません。
来年も懲りずに参加させてください、よろしくお願いします!


〆!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる