目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2015-12-28 18:36:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今年最後の早起きイベ in セレドット山道


【傘がない】 by びんの上陽水

都会では 自殺する 若者が 増えて~いる~

今朝来た 新聞の 片隅に 書いて~いた~

だけど~も 問題は 今日の~雨 傘がない~





ってことで、今年ラストの早起きイベは”雨”でした!!!

年明けに向けて幸先いいね!いやぁ最高のラストを飾れたね!

来年もよろしくね!!























な~~んて・ね☆


ちゃんと晴れましたよw

いやぁ、本当に雨がずっと降り続けてたので、私の頭の中は「傘がない」状態で、周りからも「天狗の怒りに触れたのじゃ~」とか声があがり、カオス状態になりかけていたのです。が!

ちゃんとみんなで晴れ乞いをしたり、生け贄を捧げたりしたので太陽が顔を出してくれましたv


場所はセレドの町を真南に進んだこの場所↓↓

そう、崖の上ですw
トロル狩りの時に使ってた方多いんじゃないでしょうか?

主催のはむさんどさんはよくわからないけど無意味に崖から落ちまくってました。そのおかげもあって晴れたの・・・かもねv

今年最後もきれいなお日様を拝めて、いい新年を迎えられそうです^^


そして、最後に残ったメンバーで災厄に行ってみたのですが
コゼットちゃんにぴょんぴょんとセクハラを働く輩がいたので、詳細は控えさせていただきます。


はむ王子、早起きメンバーさん、今年はどうもありがとう!
そして来年もご来光拝みましょうね~☆


〆!!!!!!!!!!!!!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる