目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2015-12-30 21:00:03.0 2015-12-30 21:04:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ぷっくぷくにしてやんよ!


「ぷっくぷくにしてあげる♪」 唄:初音びんきむ





君の事
ぷっくぷくにしてあげる♪



たっくは まだね頑張るから
ぷっくぷくにしてあげる♪
だから ちょっと油断しててよね(してあげるから)




ぷっくぷくにしてやんよ♪



おじやしもね 頑張るから
ぷっくぷくにしてやんよ♪
だからちょっと油断をしてあげて



ぷっくぷくにしてあげる♪


世界中の誰、誰より
ぷっくぷくにしてあげる♪
だから もっとびんに食わせてねvvv












はい、ということで、ぷっくぷくになってきましたよおおおおおお!!!!



↑の写真。私がどこにいるのかわかった人はすばらしい。

今年最後のプクの日

いつもより3倍揉まれ、折角の晴れ着も台無しになりました。
毛やうんkやお味噌や悪臭がこびりつき、よくみるとドワチャッカオイルのようなものも混ざってました。

それでも、クリーニング代のことは考えず、今年最後のフィナーレを飾るには幸せすぎる一日になりました!パンダロック先生、いつも本当にありがとうございますvぶちゅv




このプクの日のレポート?wが、おそらくびんきむの今年最後の日誌になると思います。




本当に。
今年はティアで素敵なフレンドがいっぱい増えた一年でした。
チーム内でも色々と変化があり、チムメンにも恵まれたと思います。
プレイベにもいっぱい参加し、いっぱい癒しや笑いをもらいました。


まさにティア充!!!!!!!

皆さん、本当にありがとうございます。



来年も変わらず、プクリポ食ってたり、ドワーフをなじってたりしてるかと思います。こんなびんきむですが、ぜひ寛大な心でお付き合いくださると幸いです。


来年もよろしくおねがいします_(_^_)_

それでは、よいお年をー♪♪♪




〆!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる