目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2016-01-17 15:58:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

[早起きイベ] in ラゼアの風穴


皆さんに悲しいお知らせがあります・・・。

本日の明朝、レンダーシア”ラゼアの風穴”で、地表約数十メートルの崖から、早起きイベツアーに参加したメンバー全員が、墜落して死亡するという悲劇的な事故が起きました・・・。




生前の彼らはとてもまぶしかった・・・。






【オルフェア地区在住:プクリポFさん】
「ぼく、みんなの幸せを祈って、朝日を拝んだら、すぐ戻ってくるからね!」






黙祷を捧げます・・・。







【オルフェア地区在住:プクリポTさん】
「ぼ、ぼくは・・・お、おにぎりが す、すきなんだな!」






おにぎりを捧げます・・・。





------------------------




嘘です。

今回の早起きイベは、登山からのスタートです!
おわかりだろうか、この高さを・・・。

ひゅうおおおおおぉぉおおおおぉぉお~~~~~~~


そう
下が見えないんです!w


そして、何名か頂上に辿り着く前、辿りついた後に、崖から落ちまくってました。

とにかく高すぎてこっわ~~~~~~~~~!


頂上に着いたら着いたで、足場がなさ過ぎて、みんなそろそろと詰め寄って位置取りw

「お、押すなよ!」
「誰かお尻さわったー!」

等など、遠足のようにキャッキャしてるメンバーもいる中で、チムメンのルクさんがいなくなってたり(落ちてた)。

びんは高所恐怖所のため、怖くてあまり写真が撮れてませんでした。唯一撮れてたのがコレ↓
ハーバーライトが 
朝日にかわ~る~♪
そのとき 一羽の 
かもめ~が 翔~ん~だぁああああ♪ 



この後、主催のはむ王子が「みんなでここから飛び降りよう!」とカウントを取りはじめました。びんは先に飛び降りて、はむ王子を待っていたのですが、いつまで待っても彼はきませんでした・・・。


そう、私が立っていたのは黄泉の国だったのです・・・。

私は怒りに身を任せ、気づいたら災厄の王になってました。
その後、はむ王子と再会を果たしたのはまた後のお話し。

めでたしめでたしv


〆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる