目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2016-01-19 01:24:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【ドワ男】2016年☆交遊会 ~さようならしまじろう君~


新年といえば和装。
和装といえばカミハルムイ。


ってことでプクほっぺ団新年会(in酒場)、オガ男膝会(in茶室)に続き、カミハルムイ城に足を運びました!


ドワ男交遊会の新年会ですぞー!



ん?和装関係ない???

そんなことは気にしない。だって季節は冬。
おしくらまんじゅうもとい、ドワくらまんじゅう。
腹肉とお尻が見事にFITしあって、肌の密着度合により、暖がとれるらしいです。(彼らがなんで脱いでいるかは聞かないでください)

それにしても、本当にすごいお肉・・・。


そして、冬という概念があるのかわからないが、一緒にいったプクフレのしまじろう君が、セクシー対決を主催のルーベンちゃんに挑む!

どっちも天宮装備ってところが最新をとらえてていいですね^^

写真ではしまじろう君の方が肌の面積が広くみえますが、後ろから見たらルーベンちゃんも実は半ケツなのです・・・。

これは引き分けってことにしようかとジャッジを下そうとしたところ、外野からクレームがきてしまいまして。



・・・。


フレのしまじろう君が焼かれてしまいました。

おわかりだろうか。
ドワ肉に囲まれ、すごい圧がかかってますが、真ん中に肌色っぽいものがあるのを。。。

しまじろう君です。

ドワチャッカオイルでこんがり焼かれ、、、「ドワ男の血となり肉となるのだ」と言われ、最後の晩餐とばかりに食されてました。。。

泣きながら、私もおこぼれを預かりました。
今まで仲良くしてくれてありがとう、しまじろう君!美味しかったよ><!



そんなこんなで満腹になった私は昼寝をしようと枕を探して歩いていたところ、ちょうどオガ男さんがいたので、腕枕vしてもらおうと思っていたら・・・。



すでに満ドワでした。
股間まで取られており、どこも空いておりませんでした。

ドワ男のオガ男人気半端ないですわ!!!!





そんなこんなで、第8回目となるドワ男交遊会は幕を閉じました。
久々にドワ男の曲線美を堪能できて楽しかったですw参加するたび、なんかかわいく思えてくるドワ男の不思議・・・

主催のルーベンさん!いつもありがとうございます、お疲れ様でした!




ってことで〆!!!!!!!!!!!!!!!!


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる