目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2016-01-24 20:00:23.0 2016-01-24 20:00:47.0テーマ:イベント

やったー!バトンちゃんがきたよー!!!



バトン!バトン!バトン!バトンんんんんんわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!バトンバトンバトンんんんぁわぁああああ!!! 
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん 
んはぁっ!バトンたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!  


【コピぺ:引用元プクフレOみそさん】






こんばんびんきむ。

かきおきメモや冒険日誌でよく見るようになった”バトンちゃん”出現情報。しかも2周目。

いつも指をくわえて皆さんの情報をみてるびんきむ。そう、びんきむの家には1回たりとも来てないのです。。。
羨ましいという気持ちは、同時に妬みを伴い、いつか憎しみに変わることもあります。


そんな折にみつけたのが    

”バトンちゃん出張サービス”!!!!




私の心はすでに災厄の王のように、憎しみにあふれておりました。
考えたのはこれです。


【不幸のバトンちゃん派遣計画】

1.ターゲットをきめる
バトンちゃんバトンちゃんとキャッキャしてる(バトンちゃんと会ったことのある)プクフレを狙う

2.住所を知るため、PTを組んでもらう
偶然を装い、同じサーバーの同じ場所に現れる。そして捕まえる。

3.甘い言葉でささやく
ちょうどジュレットで拾った”メタル迷宮券”のペアチケットをもっていたので、一緒に行こうと誘う。

4.住所を派遣会社に伝える
ドロシーのところへ行こうとするのをあたかも誤ってしまったように、ルーラ石でプクフレの家に行く。そして住所を派遣会社に伝える。

5.フレの自宅によびだす
迷宮後、あたりまえのように「お水まいてくるねv」と言って、プクフレの家に行ってなかなか帰ってこないように時間を置いておく。

6.PTを解散する
プクフレが気になって自宅に帰って来たら、びんきむに助けを求めてこないように素早くPTを解散しておく


これでばっちり☆彡☆彡☆彡


ちなみに、本物のバトンちゃんと全くセリフを完コピされてました。
「貴方が今バトンちゃんにしてほちいことはなに?」ってバトンが用意されておりました(まぁ、回答のほとんどが「帰れ」でしたけど)

詳しくは派遣会社の日誌をみてね☆↓↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/751889188286/view/3864055


計画は見事に大成功!!
みごとバトンちゃんに浮かれていたプクフレに復讐?を果たすことができたのですが、びんちゃん、1つだけ後悔してることがあります。


はい。
プクフレのたっくちゃん。

こないだのヒルズ追加の時に、狙っていたジャングル地区に、夢だったバナナハウスを建てることに成功したそうで。

「たっくの家は新居なんだーvえへへ///」って喜んで家に案内してくれたのに・・・

「こんなど田舎にバトンちゃんが来てやったの~」とか言われてしまい、最初ご近所さんと勘違いしてましたが、変態と気づき始め、始終バトンちゃんに攻撃姿勢になったたっくちゃん。。。

「帰ってください!」「そこをどいてください!」「迷惑です!」「もう引っ越すから費用ください!」

しかも、バトンちゃんにスラチャまで浸食されており、さらにその後にふくびき引きに行ったらしいですが、300枚ひいて最高がメタスラだったそうです・・・。


不幸のバトンちゃんの威力、ハンパない・・・。


そんなバトンちゃん、次に現れるのはそこのあなたの家かもしれないですよ!!!!!!! ・・・ふふふ。


ってことで〆!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる