目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2016-01-30 11:52:55.0 2016-01-30 11:57:31.0テーマ:プレイヤーイベント感想

pukpuk・・・mofmof・・・ぷくの日!




その日、びんきむは福引を回していた。





ガラガラガラ・・・・

チャリリリ~~~ン



旅のコンシェルジュ「白白白白白白白白s・・・・」




バシーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!


旅のコンシェルジュ「・・・おじやし等!本日プクの日にご招待します!」

ってことで(嘘)


最近もふもふ禁断症状で肩こりもひどかったので助かりました。
もふもふしてもらいにプクの日に行ってきましたよーーーーーーーーーーーーーー!


ぴょ~~~~ん!(Tむみちゃん風に)


まずは、プク風呂やんね!!!!!

これはマッサージ効果もあるので、血流もよくなるし、コリもほぐれますよ!
ちなみに終わりの合図は、オナラ。勝手に散りますよ。


続いて

zzzzzz・・・・・

プクまくら!!!!!
筋肉がほぐれたら、プクに体をまかせて寝てしまいましょう。

Q え?うんこ色のまくらじゃ寝られないって?

A 大丈夫!右端の雌プクちゃんの頭は味噌らしいよ!

Q え?右端の雌プクちゃんの寝顔がほかの子と違って、ぶcy、ごほん。目がちっさいって?

A 大丈夫!「みんな違ってみんないい こだまでしょうか いいえ、誰でも」



そしてリラックスしすぎると、時に露わな格好になってるときがあります。
そういうときは



もざいくプクがおすすめ!!!!!!!

ちゃんとギリギリのラインを隠してくれますよ☆
これで女の子も安心ですね^^



ってことで、すっかり癒されたプクの日。
主催のパンダロック先生、いつもありがとうございますv
がんばって、アトラスになってくださいね!!!!!!!!!!





鈴と、小鳥と、それからびんきむ、
みんなちがって、みんないい。 



〆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる