目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2016-01-31 18:35:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早起きイベ in モンセロ温泉峡 ~ポロリも・・・~



連続投稿失礼します。
マッパ集会の翌朝、いつもの早起きイベに参加してきました!


あれ?朝日の写真がないw

実はやぐらの上で写真撮影したのですが、なんかカメラが遠方にならなくて。まったく写らなかったのです。。。

このかわいいマッパプクちゃんの写真で許してほしいぷくー!(あ、一応雄プクです)

今回の早起きイベは裏テーマが「混浴」。すでにマッパや水着で待機してる参加者が多数いらっしゃっいましたw
もう朝日どころじゃなく「混浴」の2文字に夢中なんです!(嘘


そして、やってきました。モンセロ温泉の中でも滝がある秘湯に!


みんなで朝風呂!
私は釣り!(でもこのエリア「魚はいません」って表示された)

みんなでわちゃわちゃいいながら、お湯につかってるの楽しかったです~^^v
(まぁ・・・なんかお湯が獣のおしっこ臭かったのと、黄緑の毛や白、茶のプク毛がお湯にウヨウヨ浮いてましたけどね。)


その後、コリもほぐれてスッキリした体で災厄へ行ってきました!


そのままの恰好でw
裸に水着。耐性も何もあったもんじゃないです。

(↑の写真で、最初にりゅうさんのモロ乳とポルカさんのだっちゅーのに目線がいったあなた!私の乳もみなさい!)

そして一緒にPTを組んでくれたメンバーの中に、なんとあのリーネと知り合いという財閥の会長さんがいらっしゃいました!

「今日はあまり持ってきてないから、ゴールドシャワーは期待しないでね」
みたいなことを仰っていたのですが。



魅せてくれました。


「それではご要望にお応えしまして」

シャリリリ~~~~~~~~ン!!!!! ✨✨✨
周り「おおおおおおおおおおおお」(狂喜乱舞!ジャンプジャンプ!(お金拾う))

「さらにもう一発!」

シャリリリ~~~~~~~~ン!!!!! ✨✨✨
周り「おおおおおおおおおおおお」(狂喜乱舞!ジャンプジャンプ!(お金拾う))



・・・・・
こんな感じで3回ほど黄金の雨を降らせてくれましたwww

「うちの節分はこのリーネ式で鬼を払う」とのこと。
鬼もお金くれるなら進んで追い払われますぜ(*´Д`)ハァハァ


そんなこんなで今回は黄金の雨も見れましたし、
はむ王子は弓モーションのおかげで久しぶりにかわいかったし、
最後はチョビちゃんが災厄の王に食べられて、、、
とっても大満足な朝の時間でした!!!


はむ王子、いつもありがとうございますv


ってことで〆!!!!!!!!!!!!!!!


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる