目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2016-02-15 22:46:05.0 2016-02-15 22:50:22.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【Part2】刺客びんきむの仕事~セーラームーン集会・オガ子の日(外伝)編~



ひょうひょうしゅるる ひょうしゅるる~

ひょ う~ しゅるる~~♪


寂しくひもじい 北ッ風
こけし頭を なでて行く
帰らぬびんは 今どこに
びんの仕事は 刺客ぞな

ひょうひょうしゅるる ひょうしゅるる
ひょうひょうしゅるる ひょうしゅるる




・・・・・・・・

(【part1】http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/936401734880/view/3918578#commentlistArea
からの続き)



誰が統帥なのかはその美貌故、一目瞭然だった。


そりゃ! 
手刀打ち!!!!!!!!!!




「入った!」と思った。


まったく反応がない・・・。

むしろ怒らせてしまったようで、手に鉄球を持ち出してしまったのだ。



この時ばかりは、死を覚悟したのだが・・・
なんと!後ろにいるアフロのセーラーTポドンのおかげで、改良型が奴に当たって即死した。

ちなみに、この日。統帥はセーラー戦士NO.1の順位も当たっていた。

NO.3だったびんきむは、そっと乳母車を押して、その場を後にした(ちゃ~ん)




【刺客びんきむの仕事:オガ子の日外伝[MISSION: THE PHANTOM OGRE] 】


もうすっかり夜も更け大吾郎も寝付いた頃、最後の任務が入った。”ORGEという人食い鬼がガートランド領に10匹隠れている。捜し出して暗殺してこい!”。

セーラーヴィーナスを暗殺するのに時間が押し、少し遅刻してしまったが、ガートランドにいくとすでに総帥が武器を掲げていた。


クイズ形式の全員参加型イベント。ガートランドに10匹隠れている鬼娘をみつけ、キーワードとアイテムをもらい、統帥に答えをいった順番やアイテムポイントで順位を競うとのことだった。



・・・ここで、自分の中のアイデンティティが頭をのぞかせてしまった。



”あれ?私って子連れ狼じゃなくて、鬼じゃないかしら?”


遠くから声援もきこえてきた


ドワ男「姐さ~~~ん!がんばってー!」
オガ男「私は淑女よ~ん」


私の自我が目覚めてしまった。そう、まさに目覚めし冒険者だ!

すぐに近くにいたプクリポの大吾郎(あぺろう)を食し、このイベントで優勝し、ガートランドに住民票をもつことを決めたのだった。


(びんきむパート)
涙隠して プクを食う
帰りゃあいいが 帰らんときゃあ
あぺろうも雨ン中 骨になる
あぺろうも雨ン中 骨になる
ああ あぺろう まだ三つ
 
しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん
しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん



ちゃんちゃん♪



(あ、ちなみにビリでした。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Special thanks】

早起きイベ主催:はむさんど様

セーラームーン集会主催:グロウ様

オガ子の日外伝主催:しんでぃ様


アレな日誌で大変申し訳ないですが、当日は一日中本当に楽しませていただきました!アレンジ等、色々と大変だったと思いますが、いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします☆
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる