目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2016-02-28 21:14:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

マッパ!プクげっちゅ!


みんな知ってる~?




全開のマッパイベで「逃走中」やって、大好評だったんだって~。

それで、今回も逃走中やることになったんだけど、主催者さんから”ハンター募集”の連絡があったみたいなの~。


だからね、豆しばも気合入ったエントリーシートを主催者のラッキーさんに送ったの~。




「一匹残らず。必ず、捕まえます!!!!!!!!」







そしたら!!!!!!!!!!!!!!!!!





「あかん!!!!!(プクリポ食べる気だろ!)」


落選しました。 バレちった・・・・

(いあ、本当はプクリポにハンター統一した方がわかりやすいからとか、ちゃんと理由も丁重に貰えてますw)





兎角、そんなわけで!

遅刻した分際で、逃走者で参加させてもらいましたよーーーーーーーーー!



うん。全然隠れきれてないですね。
今回、私ともう一人オガ男さんが今回オーグリードからマッパ2名で参戦したのですが・・・


まぁ、目立つからすぐ追いかけられちゃってつかまるんだよね(↑写真上部参考w)

そして、参加系イベントのあるあるで、熱中しすぎて写真を撮り忘れてしまうという失態(><



ヤバイ。
ここまでの写真でプクリポイベのくせしてごっつい鬼しか写ってねぇ!


これは、あの方に助けてもらうしかないですね。



おじやし(マッパプク)はいりまーーーーす!!!!!
宙に浮くことができるなんて、某宗教のショコタンみたいですね!


そんなこんなで、いつものごとくマッパプクを満腹に楽しんだびんきむでした!主催のラッキーさん、いつもありがとうございますv


〆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる