目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2016-05-01 20:56:49.0 2016-05-01 20:57:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェスはしごの旅 ホストとプクとルーライブへと


遅れましたが。
きたる29日。「冒険者の広場」開通が3周年?ということで行ってきましたよ、日誌フェスのうたげに!!!!!(ドンパチドンパチ



この日は、カミハルムイのどこへ行ってもなにかしらの催し物があるとのことで、まずは電車でカミハ駅へ。

到着後、総合案内でプログラムを聞こうと思ったのですが・・・




「私の方がかわいいわよ!」
「いいえわたしよ!」

すでに、はじまりの地からオガ男のオカマバトルを見学するところから始まってしまいました(入口でやるなよ・・・)

ちょうどこのとき、フレのアヌト君もいたんだけど、オガ男に魅了されてしまったのか。身動きがとれずその場で立ち尽くしていました。

そしたらエンドオブシーンさながらに魚男のちあっきー(正確に言うとサブ)からフレチャがきて「いまどこ?」と。

「オガ男みてる」と返答し、ちょうど彼はフレンドの付き合いでなんとかの有名なホストクラブの屋台にいるとのこと!ホストホスト!どんなもんかと見物しにオガ男の女装に別れを告げて現地へGoしました!!!!!




・・・ケム9先生がいらっしゃいました。

個人的に大好きなブロガーさんです。今日はまさかのホストで参戦とのこと。
せっかくなので、ホストっぽいことをしてもらおうと「なんか甘いセリフいってください」とお願いすると

「君はホイップクリームのようにエロイね」とのたまったので
すぐさま叫びました。



「チェンジ!!!!!!!!!!!!!!!」





チェンジした後は
かわいいプク男ホストのRいじん君に相手してもらいましたv

「カフェオレみたいで甘そうだね(涎)どこかじっていいの?」って聞いたら
「う~ん、尻尾かなぁ^^」だって!

キュンキュン!

「私は一度かじったら離さないよ!(食いちぎるまで)」といったところ

「ぼくもぼくも、びんきむさんのこと離さないんだからあ!」

だって!
キュンキュン!!!!!!!!

たまらんね。今度げんこつアメでもくれてあげよう、うん。



萌えをいただいたところで、当初予定のプク祭りに急いでいきました(これがメイン!)


到着したら、ほっぺ団員が誘導してて(新鮮v)
そしてフレのおじやしが一生懸命なにか探し物をしてました(そんな顔してる)

この日のプクはみんなプクゴンで、辺り一面プクゴンだらけで獣臭増大!
特にたっくはポシェットの中に納豆を入れていたので、とても臭いました。最近たっくもつ繊維をとることで、腸内環境を整えているそうです。だからう〇こもでかいそうです。


この後、納豆くささに耐えきれずに川に行き、「場末のルーライブ」という変態と演歌と民謡を混ぜたようなライブをみて、帰りました。(飛び込みで見てたけど、カオスすぎて本当に楽しかったw)


本当に写真載せきれない位、いっぱい楽しみましたv



今回のお祭り、かなり手がこんでたので企画運営大変だったと思うのですが、本当に各担当の方々、ありがとうございました!

またみんなで盛り上がれる日を楽しみにドラクエ続けますv


〆!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる