目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2016-05-07 16:20:16.0 2016-05-07 16:22:50.0テーマ:イベント

【明日22時~】 アストルティア動物園 開園するよー!


こんにちは
アストルティア動物園で飼育員をしておりますびんきむです。


本日の動物達は、好天もあってウララウララとお昼寝してる子が多いかな?
そんな中でも、働きハチさんは今日も元気に鼻くsじゃなく、花ミツを運んでましたよ^^




さて、とうとう明日OPENするアストルティア動物園。

戦隊ショーもいつかはやってみたいと思い、昨晩。
フレのキテレツ氏のツテをつかい(w)、とある人気グループの練習にお邪魔しちゃいましたよ!?!?!???






〈生命の誕生以来変わらぬスタイル?〉

奪い合って~笑いあう煩悩も~♪ うぉおおお~♪
支えあって~生きる本能も~♪ うぉおおお~♪

人間も愛していけ~! HEY☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まぁ後ろ姿でバレバレだと思いますが、Kジェニ∞の皆さんですよおおお!
新しいホワイトレンジャーが参入するところにお邪魔させてもらっちゃいました☆ 
この完成度、本当にすばらしいですよね!リアルチームワークを感じました。
(あ、そこ!!ホワイトはいないとか、むしろコミケっぽいとか言わない!(ハリセン!))


後ろ姿だけじゃなくてちゃんと見たい!って人や、エイトレンジャーの詳細を知りたい方は下記キテさんの日誌をみてね☆

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/779719638464/view/4079983



そんなこんなで
是非わが動物園に出演を!

と、依頼したところ・・・・・・!!!!!



























はい
ジュリーさんが来てくれることになりました(爆笑)


ナイトサファリの22時半から5分だけのショートタイムになりますが、一曲歌ってくれるそうです☆彡

BGMは動物の鳴き声です。

※キテレ・・じゃなく、ジュリーさんは登園の飼育員スタッフではなく、びんきむの友情出演なので「動物の藁が臭いので掃除してくれますか」とか、動物の餌を与えたりとか、失礼なことしないようお願いしますよ!?www


この昭和の雰囲気に酔いしれろ!!!!!!!!




ではでは、明日グレン草原11602-6の22時にまってるだに~☆

よろしくです^^







↓↓ おまけ:ハンセン
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる