目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

びんきむ

[びんきむ]

キャラID
: IH302-044
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びんきむの冒険日誌

2017-06-30 21:16:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日~629(無肉)~


ああ、おなかが減った・・・




「ぶひぶひーーーーーーーーー!!!!!!!」


デジャヴwww



はい、昨日も毎月恒例のプクの日に癒されにいってきましたぞ!
スタッフの方に「ガォしちゃだめよ」って定型がはいっており、思わず冷汗をかいてしまったのは本当です。

だ、だって目の前に↓がいたんだもの、、、
思わずヨダレもでるわよ!

豚肉 ・ ネギ ・ 月見バーガー(?)

※ちなみに、豚さんに「食べるなら50Gだけど、返品なら199億Gかかります」って言われました。ナニコレ、菌デモツイテルノカシラ。



そして、
毎度のこと現場までいくのに時間がかかりましたが、
無事到着し、かわいいプク達を激写!激写!げきしゃ!!!!!



・・・・ん(左上)
しまじろう!?

じゃなくて。


これは(左下)

はむおうじ!?!?!?!?!?!?!





いや、らぐあすくん!?!?!?!?!!?!?!?!


フレンドに似たプクがいっぱいいて本当に目が点。
いや、点目になりそうだった。


しかも、このラグアス王子そっくりなプクリポの名前、かの有名な「Pンダロック」って記載あったけど、、、

もちろん、「先生!?」って声かけましたが、真相は解けませんでした。。。


そのため、ラグアス王子の親族と言い張る委員会のはむさんど様、チョビ様を召喚したのですが、時すでに遅く。

しかも、チョビ王子が連れてきたのは・・・



本当にロックでアメリカンな親戚のおっさんでした。


・・・。
このおっさんのドレアがどれも昭和を演出しており、次のイベントで貰える天狗に大層興奮していらっしゃいました。アカンヤロ


プクリポの認識が変わった瞬間でした。


そんなこんなで、6月のプクの日も楽しめましたー!
主催のなすちゃん、そしてスタッフの方々、いつもありがとー!!!

次はアズランで、、、、プクが踊る!はず!!!!!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる