目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラっ娘

ちず

[ちず]

キャラID
: RU731-596
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちずの冒険日誌

2019-10-27 15:39:08.0 テーマ:その他

ver5始動とちずのこの頃の巻

最近ちまたでは常闇の強さ5が始まったみたいでっ!
それはもうアストルティアの猛者たちは熱狂する事でしょう♪
まあ、わたしなんて強さ1でも何度も死ぬし心が折れかけている所ですわ(汗
先日もメイヴ1に挑戦したのですが、何度死んだ事か…。
やいばの防御で防げるよっ。ってアドバイスをもらって目からウロコものでしたのですけど、そもそも私…やいばの防御を非表示にしていたとゆうね。今まで使った事のないスキルでした(汗


さすがに皆と遊ぶのに迷惑かけまくってるので、ちょっと練習する事にしますわ。

ver5のストーリーも気になる所ではあるんですけど、特に周りのみんなの顔色が悪くなった感じとかw

全職業のレベル100をめどに始めようかなっ♪
あとは、バトルコンテンツの練習!少し自分なりに自信がつくまでちょっとこの先のコンテンツもきっと厳しい戦いになるだろうし…。

しばらくは修行しますっ!



今回のアプデの目玉はなんといってもコレねっ!


髪型が増えた!!
色も10色も増えた!


あとはスキルが変わったり、荷物いっぱい持てるようなったりとっ♪嬉しい変更もありましたけどね♪

他の種族の新髪型も気になりますねぇ♪
ドワ子の凄い好みでしたっ!

後ろのリボンカワイイ~♪ちょっぴりおねえさんヘアーって感じが素敵です。

あと、クエストで貰ったヴィトンのバッグみたいなポーチもめっちゃカワイイ♪


心機一転ver5も全力で楽しみますっ♪



ちずは今日もげんきです。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる