目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラっ娘

ちず

[ちず]

キャラID
: RU731-596
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちずの冒険日誌

2019-11-04 09:04:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ちず翠煙の打ち手になるの巻

防衛軍のお誘いがあり参加しましたの。いつもの獣のやつと思い込んでの参加したら、まさかの初見っ!

とゆうか防衛軍の新しいの出てたの知らなかったなんて誰にも言えない…。

何をしたらいいのか全くわからず(汗)なんとなーくな動きで皆の足を引っ張りまくってましたが、何とか討伐成功出来ました♪
お題の「翠煙の打ち手」称号もいただいて凄い嬉しいです♪


っとこれだけの記事じゃあちょっと足りないのでもう少しだけ近況報告しますわ。


みんな大好きのキラパン!
まあ、私アレです、アンチってやつw皆がもってるからあえて他に行きたくなるやつね。

育成モンスターも11体目がMAXになったので新たに捕獲に出掛けてきましたの。
で、悩んだ挙句やっぱりキラパンを選択w

実際捕獲して育てるとめっちゃカワイイのっ!
そりゃみんなに大人気なのも肯けますっ♪

ホントわたしの悪い癖ですわ…。もっと早くにキラパン仲間にしたらよかった。
思い起こせばiPhoneもアンチでしたが今やヘビーユーザーとなり…。

これからはもっと正直に生きます…(汗



こっそり一人でメイヴの練習してました!
僧侶なのに一番死んでるのが凄い悔しくて(汗

そりゃもう、血の滲むような特訓でしたわ…。
なんとか今は敵の技もわかるようになりましたし、スムーズにやいばの防御も出来るようになりました♪

それに強さ1だったらもはやサポートのみで討伐も可能な感じにっ♪ゲヘゲヘ

わたしずっと自信が無くて、初心者マークをつけていましたけど、これをキッカケに少し自信が持てましたので、もう若葉マークはさようならですわ!
今日から上級者の初心者として(爆
がんばりまーっすw


あと、話は変わって目標としてた全職業レベル100をとりあえず達成出来ました♪
ので!いよいよver5ストーリーに入ります!!
闇堕ちしてゆくみんなを見送って来ましたけど、遂に私も魔界への扉を開く時が来ました。

いつまでもアンルシアを風の丘で待たせておくのも可愛そうですしねww




ちずは今日もげんきです♪



いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる