目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラっ娘

ちず

[ちず]

キャラID
: RU731-596
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちずの冒険日誌

2021-03-14 15:17:40.0 テーマ:レベル上げ

思えば遠くに来たもんだの巻

魔界の片隅でまったりと黄昏てる私ですがねwひとつの目標を達成する事が出来たんですよっ!


レベル&特訓全職業カンストしましたっ!

いえーーい!
パチパチパチパチ★★
いやホントここまで長かったです♪わたしに拍手を贈りたいですわ。

そんでもってマイタウン購入資金も無事貯める事が出来たんですよ~。

マイタウンに移住もずっと目標にしてたんですけど、今住んでるトゥーンタウンも引退したフレさんから譲り受けたおもいれのある土地ですし、このお家も解体するの勿体ないなーって躊躇してるんですよねぇ。

まぁいずれ引っ越すとは思いますけどね!




今度はエンドバトルやるのに装備揃えなきゃなので、お金稼ぎしなきゃなんですよねぇ。

で、最近時間空いてる時はちょこちょこキメラ強を討伐してるんです♪
この子何気に美味しいんですよねぇ。

通常ドロ 蛇の抜け殻
レアドロ かぜきり羽
どっちもそこそこの値がつきますし、白箱も扇だから呪速度埋め狙いつつ出来ますしね♪
コレおすすめですw

さてさて今日もまったりとティアライフ楽しもうかな
ちずは今日も元気です♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる