目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2024-03-30 16:27:03.0 テーマ:その他

撮影場所「風の町アズラン」


ついに週末!

・・・のはずだったのに日曜日が先週の祝日に続きリアルのお仕事、もとい、偽りの世界に塗りつぶされてしまいがっかりな年度末ですが、なるべくギルド納品とツール活動だけは継続してアストルティアに踏みとどまりたいなと思います。

気が付いたら前回の日誌の写真が上書きで消えていたので更新用日誌書いてみました!
写真はVer.7導入後釣り老師からもらった新ついてクン。キンギョ白・赤です。ふわふわホイミン以降、傘枠で肩のあたりに浮いてる感じのモンスターやおさかなはあったのですが、あれ生きてるみたいに動かないかな~とずっと思ってました。それがついに実装!ということで、嬉しくて撮影してしまったのですが、よく考えると空中に魚が浮いてる・・・って怖いよね。こんなの自分に向かって集団で飛んで来たらホラーすぎて卒倒する自信あります。

海水魚淡水魚の別は置いといて、おさかな系のついてクンは水の領海だけしか連れ歩けない、とかにしたほうが・・・とも思いましたが、いまさら固いこといいすぎてもあれもこれもときりがないので気にしないことにしました。



そうだよ、ワニバーンとかむくろカサゴみたいな(あれは特殊エリアだから?)モンスターだって普通に浮いて襲ってくるし、そういう物理法則の世界なんだよ、ということで納得するしかない!




変な方向に思考が流れましたが、とりあえず今日はこの後時間が確保できたので、少し遊びたいと思います。今年のエイプリルフールは平日だからどこかのブロガーさんがアップするであろう情報と画像で満足するしかないかなとあきらめつつ、1週間お仕事頑張りたいと思います・・・(おわり)。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる