目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神フランジャー

シン

[シン]

キャラID
: GK554-003
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンの冒険日誌

2024-04-14 23:11:12.0 2024-04-15 09:19:49.0テーマ:フレンド募集

自己紹介2024年4月版

こんばんは、しんです。

// ここらへんいつものテンプレ

テンの日企画のおかげで、またたくさんの人とフレンドになれました。
フレンドになってくださった皆さん、ありがとうございます。

フレンド募集は随時しておりますので、この日誌を見てご興味を持ってくださった方も遠慮なく申請してくださいな。

せっかくなので軽く自己紹介をいたします。

ドラクエシリーズはナンバリングタイトルを一通りクリア済みです。
10はバージョン■.■から遊んでおり……ナウなヤングの私が■.■開始なわけないですよね、忘れてください。
好きなコンテンツは面倒でないこと、嫌いなコンテンツは面倒なこと全部です。

// テンプレ終了

今期見ているアニメ・特撮は、YouTubeの『マジンガーZ』と『仮面ライダー アマゾン』、アマプラの『銀河英雄伝説(1988年版)』です。
名前を口にすると怖いおじさんたちが寄ってくるあのアニメは、前シーズン最終話をもって離れました。

最近読んでる漫画は、
ジャンプ+の
『SPY×FAMILY』『姫様“拷問”の時間です』『ドラゴンボール』

週刊コロコロの
『運命の巻戻士』『ゲーつくっ!!』『名探偵コナン 特別編』
『ブラックチャンネル』『炎の闘球女 ドッジ弾子』『サウナウォーズ』『星のカービィ デデデでプププなものがたり』
『怪盗ジョーカー』『絶体絶命 でんぢゃらすじーさん』『ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん』
『のんきくん』『ウソツキ! ゴクオーくん』『ぷにるはかわいいスライム』『ドラベース ドラえもん超野球外伝』

他にKindleで色々読んでいたり、TYPE-MOON漫画多数とかポプテピとか
ここに書いたらBANされそうな全年齢対象漫画とか追っています。

現在遊んでいるオフゲは、ゲームボーイの初代スパロボと64の牧場物語2です。
最近まではかなり長い間ずっと無双OROCHI 2とその予習をしていました。
予習として遊び始めたゲームの中でも、アトリエのアーランドシリーズは特にハマリました。

ロロナのアトリエDXは2周し実績コンプ、
トトリのアトリエDXは2周しあれを見て号泣し私の中のベストRPG10に入り裏ボスもなんとか全員撃破、
メルルのアトリエDXも2周し裏ボス全撃破し攻略wikiに載ってる最強装備全員分作成し
トゥルーエンディングと一番難しいエンディングにも到達し……ここまでにしましょう。

ちなみに他のアトリエはプレステ1のマリーPlusだけ履修済みです。
思えばその頃から徹夜で無茶な遊び方をしていました。
ルルアのアトリエもSteam版がセールになったらやります。

次にドラクエ10関係の近況です。
毎度長くてごめんなさいねほんと。

実は数年前のようにFGO以外のオンゲを断ち、その分お勉強とかして人間パワーを鍛えるんだと決意していましたが、
数年前のようにまたドラクエ10に帰ってきました。
仲間モンスターに更なる強化が入ったと聞いては黙っていられません。
でもドランゴが弱体化された件についてはここでは黙っています。****。

仲間モンスターといえば、フリーバッジをつけたニードルマンが強いと話題ですね。
私も早速捕まえました。(前に育てていた子は捨ててました。****)
このためにモンスター酒場の拡張課金もしました。
モンスター酒場の拡張に必須だからとプレイコース課金もさせられました。
中の人はお金のないキッズですから、何年もキッズタイムだけで凌いできたのに突然の痛い出費です。
食費はもう限界まで切り詰めていますので、こうなったらけしからん水代を削らないとやっていけません。

※本物キッズの皆さんは、決してけしからん水など飲まないでください。

というわけで5月10日までの間は、ものすごく久しぶりにキッズタイム以外もインできるようになりました。
今まで遊ぶ機会のなかったフレンドさんも、どうぞよろしくお願いいたします。

それと前回の日誌を華麗にスルーされた方に改めてお話しますと、Twitterのアカウント消しました。
話はそれますがアカウントのことを垢と略すの、結構汚らしいのによくここまで広く定着しましたね。
フォロワーの方々が嫌いになってブロックしたわけではないのでご心配なくです。

「Twitterがなくなったらドラクエ10にいます」とつぶやいていたの、ちゃんとフォロワーさんに届いていましたかしら。
まさかこんなに早くなくなるとは想定外でした。Xってなんやねん。

Twitterがなかったら寂しくて死んじゃうーとか言ってたことについては全く大丈夫でした。
世の中はTwitterよりも大切なもので溢れていたのですね。
金とか。

今年のエイプリルフールの天獄、ASMRにして売って欲しい。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる