目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかのプレイヤーイベント

2016-08-26 19:09:28.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
1部 オーガの部 「ファイカラ内イベント」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-08-28 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-08-28 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • レンドア南(C-6) 船前辺り
参加条件
  • あり
  • ・オーガの方
    ・オーガじゃなくても雰囲気や見学で楽しみたい方
    (5種族それぞれのブースがあるので各告知も参考にしていただければ!)

    ・暴言や過度の魚出しは控えていただけると嬉しいです。
    ・イベントに関係ないプレイヤーさんたちへの配慮も忘れずに、みなさんで楽しめますように(*´▽`*)
イベントの内容
8月の終わりにレンドア南を舞台にお祭りが開かれます(´▽`)

それは
アストルティアに住む5つの種族を色になぞらえたお祭り。

ジュリさん主催の
「 Five-Colors-Festival(ファイブカラーフェスティバル) 」

↓ジュリさんの告知ページ
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/635953913889/view/4259867/

略称は「 ファイカラ 」とさせていただいております(*´▽`*)



21時からの第1部は
5種族それぞれのブースに分かれた種族交流会。

22時からの第2部では
数々のイベンターさんやパフォーマーさんをお招きしております。

23時からは
もう誰もかれも関係なくワイワイとした交流会!

を企画しています(*´ー`*)



その中での
第1部のオーガブースについて告知させていただきます。

オーガブースは
レンドア南のC-6辺りにて開きます。
(いつの間にかいたウェディのNPCも巻き込んじゃえ!)

タイムテーブルはこんな感じ!

21:00~ 開会宣言、交流会

21:40~ 集合写真

21:50~ 第2部との入れ替わり

※21時からはE-5(船舶管理局前の樹)にて
 主催ジュリさんからの挨拶もあるので
 そちらもよろしければ!

特にコレと言ったことはないけど
オガ男さんオガ娘さん関係なく
みなさんでワイワイと交流を深める場に
なればいいなぁと思います(*´▽`*)

迷いこんじゃったとしても
誰かのしぐさに乗っかってみたり
気になった方に「 いいね! 」を飛ばしてみたり。

他の方のドレアを見たり
せっかく港だから釣りをしたり。
それをみんなで応援も…

楽しみ方は集まれば集まった人の分だけ増えます(*´ω`*)
あまりこういったことに参加した機会のない方もお気軽にどうぞ!

もちろんオーガの方以外でも歓迎します!



21:50からは第2部への移行時間として10分ほどいただきます。

第2部でもいろんなイベンターさんや
パフォーマーさんの姿を見ていただけます(∩´∀`)∩

(私も何かします)



それではFive-Colors-Festival…
略してファイカラ!

みんなで楽しめますように!ヽ(´▽`)ノ
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる