目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-01-05 11:09:04.0 2017-01-05 11:09:30.0テーマ:新年の抱負

あけまして5日!

テッテレーン!

ハッピーニューイヤー!

待たせたなキミたち!
12年に1年だけ現れる実りの光…



                                  \ヒス酉カ登場だ!/

と言うわけでもう5日になっちゃったけど
あけましておめでとうございます(*´▽`*)

サブではこそこそインしてたけど
昨日がせりかでの今年初インでした。

年賀状いただいた方、
ポストがいっぱいですみませんでした(;´∀`)



インして、行こうと予定していたプレイベまでも時間があったから
年末に振袖だけもらって終わっちゃってた新春イベントへ。

なんか増えてる気がするけど
きっと気のせい(´ー`)

バトルロードでも会えたそうだけど
時間足りなくてお目通り叶わずでした(´Д`)

バトルロードも年末に一日だけ時間取れたから
武器集めだけでもとやったけど
久々に根詰めちゃったw



武器と言えば
竜王もまたぼちぼちやっておかなきゃなぁというところ!

しばらく前から
10でも竜王と戦ってみたいと思ってたのが叶ったわけなのに
メインサブ合わせて4戦しかしてない!

せ、せめて剣だけでも…!



あと、これも毎年の年始に言っているけど
今年こそあくまのきしにも会えるといいな…



他にも職業クエもまだ残ってるのあるし、
領界征伐やアクセとかもいろいろあるけど
無理に背伸びせず、精一杯楽しめる年にしたいです(*´▽`*)

チームのみなさんやフレのみなさん
イベント等でも遊んでくれるみなさん
昨年もお世話になりました!
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ

今年も
サブのこなつ共々
よろしくお願いしますm(__)m

みなさまもまた楽しめる一年になりますように!






                            \正解は!/
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる