目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-01-10 21:16:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

そろそろ平常運転(´ー`*)

なんだかすごく久しぶりな日誌の気がするけど
前のあけまして日誌からはそんなに経ってなかったり。

プレイベの感想日誌自体が久しぶりだからなのかな(´ω`)

年明けて昨日まで
私よりもサブのこなつの方が参加回数が多い!
おさかなさんの集会も2日続けてあったから…

そんなこんなで新年の日誌も、
プレイベ感想日誌もこなつの方が早かったけど
せりかもいくつか参加したものを書きます(∩´∀`)∩



まずは4日。
この日がせりかで今年初めて参加したプレイベ(´∀`)

タカさんの「 新春マイコーデサバイバル 」

参加者はプクレットの村のステージに集まり、
次々出題されるテーマのコーデを持っていれば
ステージに残れるというもの。

テーマは特定の色を使ったコーエや
アニマルコーデ、民族衣装風コーデなど
5問1セットで5回!

最初のテーマはお正月らしく
おめでたい感じの赤を使ったコーデ!

着替える前はみんなバラバラだったのに
統一感がスゴイ…!

私も初めは見学だけだったけど途中から参加( *´艸`)

でも、どうにも色系のお題が合わずに最後まで生き残れずでした(´Д`)
(こなつは1セットだけ最後まで生き残り…)

この日もたくさんの方が集まっていて
お正月でもワイワイとできてよかった(*´ω`*)



続いては少し飛んで9日。

はしごして参加したこの日の1つ目は
パスカルさんの「 振袖/袴&傘集会 」

華やかな振り袖やカッコいい袴でいっぱい!

人によってカラーリングもそれぞれなのも
見てて楽しかった(*´▽`*)

ベスの傘で行っちゃったけど
オレンジの和傘も出ないものかな…



全体での集合写真の前には
各種族や性別ごとの写真も。

やっぱり
エルフは和装がぴったりで…( *´艸`)

見ていた中で一番多いと思ったのは
ウェディだったかな~

普通に立ってると傘の意味がなさそうだけど
それもまたいい感じでw

オーガはこんな感じでした(´▽`)

傘は!?
ってなるけど
ナイスなアレでって指示があったから…

ちゃんと傘持ってのしぐさを撮った写真もあるけど
この写真も捨てがたいもので(´ω`)

オガ男さんもまた渋い…!






その後に参加したのは
毎週月曜に開かれている、
ひでんのたれさんの「 月曜から よふかし 」

主に交流会の場となっているこのプレイベだけど
後半はパフォーマンスタイム!

そこに私も出場させていただきました( *´艸`)
(こなつが)

ネタは今勢いのある?あの人を元に
それっぽくやってみたもの。

パッと思い浮かんで
勢いで作っちゃったものだけど
一応反応があってよかった…w

他にも歌に告知に
いろいろとありました(´▽`)

プレイベ終了時間後もやっていたけど
早めに落ちちゃったのが残念…!

毎週、月曜からこうしてみんなで盛り上がったりできる場があるのは
やっぱり嬉しいものです(*´ω`*)



と言うわけでこんな感じ!

今年はどれくらい行けるかな~

主催やスタッフの方々
参加されたみなさん
お疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる