目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-02-05 20:56:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

悪とひめひめ

続けて2つ目の日誌(´∀`)
(写真の関係で順番は逆に見えるかもだけど…)

こちらはドレア交流会なイベントをまとめて。

まずは1日。
トップの写真のコーデで参加したプレイベ。

さまざまな「 悪 」が
暗黒大樹の下へと集う…

タカさんの「 悪ドレア交流会 4th 」



ちょっと遅れて
暗黒大樹へ飛んでいったけど、
すぐ周りに悪ドレアな方がたくさんいて
悪の巣窟に迷い込んだ感じになって…
少しだけ怖かったのはナイショ(´ー`)



いろいろ話したり
他の方の悪ドレアを眺めながら回り、
タカさんたちとも写真を!

黒い装いでやると
さらに禍々しく見えちゃうキュピーン…

キメラも恐怖で丸まっている!

つい先日ショップに追加された小悪魔もドラグーンも
悪ドレアにもぴったりな感じで
この時も使っている方をよく見かけました。

ドラグーンはグローブとグリーブを使われる方が
多いのかな~
私もその1人で( *´艸`)



回を重ねるごとに
新装備も増えてたりで
それぞれの「 悪 」の形の変化を観るのも
楽しい交流会だとも思います(´▽`)






続いては4日。

こちらはひさびさに参加できた交流会。

ひめさまさんの「 第36回 ドレスアップ交流会 」

毎月第1土曜に開催されていて
36回となるこの回で3周年!

いつものアピールタイムとフリータイムの他に
スタッフさんたちのあいさつや花火打ち上げもありました(´ω`)

スタッフさんからのあいさつの後には
3周年を記念してのクイズも!

『 あるテーマを元にドレアしている4人ですが
  そのテーマとは何でしょう? 』
といった問題。

ちょっと難しかったけど
話を聞いていてもしかしてと思って答えたら
正解でしたヾ(≧▽≦)ノ

それにちなんだ景品もいただけて嬉しかった~( *´艸`)

ひめさまさんのそのテーマに沿ったドレアも
なるほどと思わせるものでした(´▽`)

アピールタイムでは5人の方が
さまざまなドレアを披露!

どの方も見せ方にもこだわられていました!
属性ドレアとかもやってみるのも楽しそう!

そして花火打ち上げ!
メギストリス城前から見る花火もキレイでした(*´ω`*)

しばらく行けてなかったけど
何だかまったりした雰囲気が好きだったりで( *´艸`)
今年はもう少し参加できるといいな~と思うところ!



と2つ目の日誌はこんな感じ!
主催の方々
スタッフの方々
参加されたみなさん
お疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる