目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-02-11 14:17:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

応援して交流して走った日

第5回クイーン総選挙も終わりましたね~

誰がクイーンになったかの結果は知ってるけど
まだインできていないから会いに行くのはこれから…w

今週は平日インできなかったから
シュガー集めは途中で離脱しちゃったけど
自分なりの精一杯はやれたはず!
合間にも一緒にPT組んでくれた方たちにも感謝です(*´ω`*)

そんな中、5日にはTwitterでヒストリカ応援イベントの呼びかけもあったりで!
シュガー集めもあるだろうからと短い時間の開催だったけど
参加して踊ったりしてきました(´▽`)

姿は確認できなかったけど
白チャの名前にあの方も見かけたような…



クイーンになったキャラも
他の候補者もおめでとう!
後援会のみなさんもお疲れさまでした(´ω`)






ヒストリカを応援した後は
カミハルムイの酒場へ!

日誌を書く方も読む方も、
どちらでもない方でもワイワイと!

メイアさんの
「 ★☆★ 輝く真冬の冒険日誌交流会!2017 ★☆★ 」へ(´▽`)



季節ごとに開催されている冒険日誌交流会!(春は日誌フェス)
いつもいろんな方が集まるけど
この日の酒場も賑わっていました(*´ω`*)

うろついていたら傘回ししている方たちを見かけたので
混ざろうと思って端っこまで行ってみたら
ずら~っと並んでいた、の写真(´ー`)

シャワーを浴びている方もいれば、
写ってはいないけどぞうきんで一生懸命拭いている方もw

いろんな方と話すのも楽しいけど
こうやってしぐさで混ざるのも
遊び方の1つの形!( *´艸`)

集合写真と言うわけでもないけど
10人ちょっと集まっていたとこに混ざってみたら
いつの間にか結構な人数が集まっていたりも(´∀`)

ドワーフの方が多いけど
ドワーフからの集まりだったのかなw

そしてポコポコと増える綿毛(*´ー`*)

これもまた画面いっぱいに広がって…!

こんな感じにいろんなところで
自然発生しているのも
交流会イベントならではだな~と(*´ω`*)



他のプレイベやTwitterでお見かけする方にも会えたり、
サブで先に出会った方に『 メインですw 』なんて
話しかけてみたり( *´艸`)

今回も本当にいろいろな方とお会いできて嬉しかった~!

後の方でサブがえらい目に逢ってたのはまた別の話…(´Д`)






そしてカミハルムイの酒場を後にして向かったのは
真冬でも暖かくなりそうな炎の領界へ…!

知る人ぞ知る
パチダーさんとボローさんが再び…?

ガンガンぶっちぎるから
ついてこれる人はついてきて!

ハチベサさんの「 はしれイモムシ 」



アペカ村の入口に集合し、
赤熱の荒野を駆け抜ける2人に
撒かれずについていく!

単純に書いているように見えるけど
これまたすごい光景で…w

こちらも結構な方が集まっていたから
いつの間にかモンスターにぶつかっていて
気付いたら瀕死だったりただの屍になっていたりとw

カエル(?)から進化していたサラマンダー(?)もひどい目に…

なんだかよくわからないけど、
なんだかよくわからないおもしろさが
あると思います( *´艸`)

きっとこれまでで一番おいのりもされた日…(´ー`)



と言うわけで5日はこんな感じ!

主催の方々やスタッフの方々
参加されたみなさん
お疲れさまでした~!
ありがとうございました
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる