目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-02-24 21:18:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

にゃんにゃんバリバリ

成人式で暴れたりなかったオガ男も一緒に
バリバリ走っていくぜ!
夜露死苦ぅ!

猫島の奥地の写真がネタバレに引っかかっちゃうから
この日誌も気付かれないかもしれないけど
ガンガン書いちゃうぜ!
夜露死苦ぅ!

いつもと違った感じだけど
今回もプレイベ感想日誌だぜ!
夜露死苦ぅぅぅぅ!



と今週2日間の話(´∀`)

まずは21日。

冒頭のテンションで参加したプレイベ!
みやこさんの「 爆走伝説バリバリ ~最終章~前略・道の上より… 」

ヤンキー系、オラオラ系ドレアで
バイクやクルマでパラリラヒャッハーしちゃおうという感じ!

パラドワパラドワ~

よく見かける方たちも
ヤンキーぽかったりワルそうな見た目になっていたけど
私はグラサンかけただけで
ちょっと申し訳ないとも思ってたんだぜ!

写真は撮れてないけど
五大陸を走破すると言ったもので
この回はアズランをスタート。
カミハルムイ城下町前でたむろって
呪われた大地へ爆走!

最初の集合場所でドルセリンを持ってないことに気付いて
山間の関所で寄り道しちゃったのはナイショなんだぜ!



初参加だったけど
パラリラしてる時も
たむろってる時も面白かった( *´艸`)w
「 最終章 」とはあるけどまた次回もあるそうなので
今度はちゃんと用意しよう…!






続いては2月22日、猫の日!
この日は2件はしご(ΦωΦ)

1件目は3周年を迎えた、猫と戯れるイベント。
コテツさんの
「 2/22は猫の日! 猫祭り3周年♪第13回!~リべリオダンスを踊ろう~ 」

この日はリベリオダンスに白黒猫衣装、
その他猫アイテムが追加された日(*´ー`*)

猫祭りでもたくさんの猫たちとリベリオダンスを踊ったにゃ~!

夕陽も綺麗だにゃ~!

白黒猫衣装はこの時はまだ手が出せず、
フリーパスでヤマネコセットに(´-`*)

ヤマネコだけど
女豹とかトラとか言われてたにゃ~!



通常回のはペットの猫たちが多いけど
いろんな猫がいて和みました(*´ω`*)

おっきなボス猫もカッコよかった…!

あとノリで
『 キミは○○な○○なんだね! 』
とか言ってたけどまだちゃんとは観てないのにゃ(´∀`)






そして2件目は、
お着替えリポちゃんが現れる…!
新しいしぐさが追加される…!
そう来たらと番外編!

しゅうシュウさんの
「 番外編  集えオガ娘。〜30分耐久リベリオダンスにゃー〜 」

巨猫の巣に集まって
30分レンタルできる白猫衣装で
ひたすらリベリオダンス!

白猫ばかりで
フードも被ってるから
誰が誰だかわからないにゃー(ΦωΦ)

マンマー様も仲間になりたそうに
チラチラ見ているにゃ。



つい最近の三毛猫スーツで集まった時には
『 まだ○分も 』とか言ってたのが
『 もう○分! 』になっちゃう不思議…

ひたすら踊った30分だったにゃ~!

魔法が解けたら
いつの間にか巨猫の巣に集えマフィア。

悪な写真で始まって
悪な写真で終わる日誌!



とこんな感じの2日間!
主催の方々やスタッフの方々
参加されたみなさん
お疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる