目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-03-02 22:40:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大道芸師フレンズといいにゃも~

アップデート前夜からの話(´▽`)

28日は去年の9月以来、5か月ぶりの開催となる、
様々なパフォーマーさんたちの集うプレイベへ!

ワーズワース座長の
「 今宵は大道芸師語り 第拾三幕 」

歌にコントに漫才に
落語にエクササイズなどなど…

たくさんのジャンルのパフォーマンスを
観れるのがこの大道芸師語り(*´ω`*)

最初からは観れなかったけど
私も5時間超楽しまさせていただきました!

準備が整うまでこのままでまったりお待ちください。な絵面も(*´ω`)

無理はしちゃダメなんですよ、じーさんや…



普段のパフォーマンスでも
なかなか見られない組み合わせがあったり、
ずっと聴いていたくなるような噺も聴けたり
会場が一体となって盛り上がることも!

お腹がよじれちゃうくらい笑っちゃうことも( *´艸`)

本当に楽しまさせていただいたけど
なによりパフォーマーさんたちも
楽しそうにされているのも良かった(*´▽`*)






続いてこの日はもう1件!

オルファの丘が動物園みたいでたーのしー!

ハチベサさんの「 まものフレンズ 」

まもののような恰好をして
ペットたちと踊ったり
ウロウロしたり
まったりしたり(*´ω`*)

ちっちゃいおにこんぼうもかーわいいー!

ハシビロコウや
暁将軍のフレンズもいたにゃ!

仲間モンスターの名前も
個性的な方も多かったけど
食べ物の名前も結構いて…

ちょっとお腹も空いてきちゃいそうなフレンズ。

久々に動物園行ってみるのもいいかな~(*´ー`*)






そして3.5がスタートした1日。
インして美容院に行ってからスタジオニャルタへ(´▽`)

コテツさんプロデュース
「 第39回 猫っていいニャモ♪ 」

この回のゲストさんは
プクの日や怒涛のプクゴン、名古屋イベントなど
たくさんのプレイベを開いている
パンダロック先生!

最近プクさんが続いてるな~と思ってたら
オープニング後に登場したのは
人間姿のパンダロックさん…!

何でも、アプデ後の不具合だとか…(´Д`)

と言うのも演出だったそうで
パンダなパンダロック先生も
『 ちょっと待った! 』と登場!

演出凝ってる!
2垢だからチャットが大変なのもあるある…!

そしてニャモリさんにだけでなく、
会場の方にもお土産をと
プリズニャンの像を242体も…!!

本当にすごい数w
私もいただいちゃって、感謝です( *´艸`)



トークはパンダロックさんが開催しているプレイベを中心に。
その中でも、なんでも3月11日はパンダの日なんだそうな…!

パンダで集まってライブカメラジャックをするそうで!
見てみたい!

プクの日もたくさんのプクさんが集まるプレイベだけど
プクの日の主催は2月をもって引退されるそうで。
先生、お疲れさまでした~!

3月からのプクの日は
パンダロックさんがお友達として紹介した
おたんこなすさんが引き継ぐとのことです(´▽`)

テレフォントークもおもしろかったw






最後に、プレイベの話ではないけど
いいニャモ後に何となくメギストリスへ。

討伐を配っているのを眺めていたら
いつの間にか増えてた大戦姫オガ娘。

オールバックも、姫カットもいい感じ(*´ω`*)




と言うわけでアプデ前後もこんな感じ!

主催の方々
スタッフの方々
参加されたみなさん
遊んでくれたみなさん
お疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)

3.5もよろしくお願いします!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる