目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ命!

せりか

[せりか]

キャラID
: UB552-929
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せりかの冒険日誌

2017-03-31 21:34:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今宵は残コスプク師発表会の日

変わった形でつなげてみるスタイル(´ω`)

今週参加した3つのプレイベの話。



まずは26日。

ドレアイベントにコスプレイベントにと
プレイベにもいろいろあるけれど
こちらは「 あと一歩で…! 」なコスプレや
「 自分しかわからないかも…? 」なコスプレにも光を!

ロムペーさんの「 残念なコスプレ発表会 ファイナル! 」

上の写真は司会の佐江内氏とバルサミコス(´∀`)

「 残念な 」とは謳いながらも
出場者の方たちから伝わってくるのは
愛のある残念さな感じで(*´ω`*)

本当にもうちょっと足りないものだったり、
キャラの設定的に残念だったりと
特徴をよく捉えているものばかりでした!

ネタも豊富で面白かった( *´艸`)

ファイナルという事でこの回がラストなのが
残念…!






続いては29日。

毎月29日はプクの日!

フレさんの中にもプクに仮装メイクしてた方がいたので
私もプクリカになって行ってきました(∩´∀`)∩

今月から新主催となる、おたんこなすさんの
「 プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会 」

音楽隊きゃわわ~!

4人での写真だけど
どれが私かわかるかな…!



会場となっていたプクレットの村は
それはそれはもうプクだらけでした( *´艸`)

私たちのように仮装メイクしている方もちらほらと…w

ただ歩き回っていても面白かったけど
私はと言うと宙返りするのが楽しくて
何もなくてもピョンピョン跳ねてたり(*´ω`*)

また仮装メイクして参加するのもいいな~






そして昨日は、
前回は5か月ぶりの開催だったけど
今回は……1か月ぶり!!

ワーズワースさん主催「 今宵は大道芸師語り 第拾四幕 」

また観られるのは嬉しかったけど
『 え!?もう!? 』と思っちゃうような間隔w

それでも
新しく観る方々のパフォーマンスや
新ネタ、アドリブを加えたネタなどなど!
前回ちゃんと観れなかったものも観れてよかった(*´ω`*)

アフロも良く育ってる!!



20時半からスタートして
1時ちょいくらいまで。
たっぷり楽しまさせていただきました( *´艸`)

写真もいっぱい撮っちゃったけど
載せきれないのでTwitterのほうで…

何気に初めて撮る気がする集合写真(´▽`)

プクへの仮装メイクの時間も残ってたので
最前列にも写れちゃうプクリカでした(´ω`)



とこんな感じ!
主催やスタッフの方々
パフォーマーの方々
参加されたみなさん
お疲れさまでした~!
ありがとうございました(*´▽`*)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる